【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ケータイから更新
こんばんは、神炎鳳です。
なぜかパソコンからログインできないので、ケータイから更新しています。


それにしても、ずいぶん長い間放置してしまって申し訳ない。
なにしろログインできないので、更新も何もあったもんじゃなくて…。
書きたいこともいろいろあったりしたんですが、結局書けないという状態が続いていました。


さて、ここで重要なお知らせがあります。






パソコンが壊れました。





くっそ~、ネットができん…。
というわけで、しばらくはケータイから更新することになりそうです。
どっちにしろログインできないので、あまり変わらないかもしれないけどね。
ケータイからだとコメントの返信ができないかもしれませんが、いただいたコメントは全て読ませていただいてますので、よろしくお願いします。


それでは、今回はとりあえず報告だけで。
【 2009/03/25 00:58 】

つぶやき | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<久々~ | ホーム | 久々にバトスピやった>>
コメント
--- ---

こんばんは、お久しぶりです。

移転改名したので報告を
臣⇒歪
不純愛⇒CRAZYxCRAZY
URLは載せているので飛んでください*

くるたび移転ですみません;

パソコン壊れたようで…
早く復活するといいですね!
私のパソコンもそろそろやばいです;

では。
歪(元:臣) * URL [編集] 【 2009/03/31 18:42 】
--- ---

久しぶりにお邪魔させてもらったら
以前の私みたいな状況になってますね^^;
私は現在新しいパソコンを手に入れることができたので快適なネットライフしてます。
神炎鳳さんも復活できるといいですね。待ってます。
夜深 * URL [編集] 【 2009/04/04 13:13 】
--- ---

御無沙汰です。
さやかと名乗っていたものです^^


今日は報告がありまして来ました。
ブログを移転しましたのでお暇がある時で構いませんので変更お願いします。
ブログ名:ねむりごな。
管理人:忍鳴 景汰orさやか
↑どっちの名前でもOKですv
アド:http://hime240.blog68.fc2.com/

それでは宜しくお願いします。
失礼します。
忍鳴 景汰 * URL [編集] 【 2009/05/21 10:34 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2009/08/07 21:06 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phoenix827.blog77.fc2.com/tb.php/386-b715b810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
