スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
さて、明日は大会ですな
ということで、明日はポケモンの大会ですな。
いやぁ、この時間から新たにポケを育てようとしている俺って・・・?(ぉぃ

いやね、さっき友達に付き合ってもらってWi-Fiでバトルしてたんですが、他に良いポケがみつかってしまいまして、急遽パーティを変えることになってしまいまして・・・。
今からタマゴを孵すところです。
明日、楽しみだなぁ~。
夜が明けるまでには眠れると良いなぁ。
ああ、これからタマゴを作って性格合わせて・・・。
ふ、まあ3時までには寝れるかな。(ぇ

そう、夜が明けるといえば、「夜明け前より瑠璃色な」の新しいのが出るようですね。
え、いまさらだって?
まあ、確かにね。
一応バイト先の店長が「けよりな(←『夜明け前より~』の略)の新作出るぞ!買え!」とか言ってましたので、知ってはいましたけど。
とりあえず、さきほど初めて公式ページを閲覧してみましたが、いやぁ、麻衣とリースがやっぱりいい!
うん、この二人はほんとかわいいわ。
あと、翠も結構好きだな。
PS2版でなかなか良いストーリーだったし。
って・・・、おいおい、ちょっち待て、シンシアって誰!?
苗字がマルグリットってことは、フィアッカ様と何か関係が・・・?
てかフィアッカ様どこ行った?
う~む、興味深い。
てかシンシアさん超ツボなんですけど。
うう~む、これは期待だね。
また買うことになりそうだよ。
でもなぁ、パソコンがハードだから自分の部屋でできないのがちょっとなぁ・・・。
18禁のゲームだし、あんまりリビングでやりたいゲームではないんですが、まあ仕方ないでしょう。
うちのパソコンがあるのはリビングだけだからね・・・。

さて、そんなわけで、ポケモンを育ててきますので。
ああ忙しい・・・。
でも不思議と楽しいのはなぜだろうか・・・。
やっぱ大会ってわくわくしますよね。
明日は楽しくバトルできると良いなぁ。

それでは。

キューこんさん>
お久しぶりです~!
こちらこそ年賀状どうもでした!

うい、もちろんポケモン育ててますよ。
今度バトルしましょう!
大会は楽しいですからね。
是非出てみてください。
全国レベルの戦い方を見れるので参考になりますし。

んっふっふ~、アキバ、うちから結構近いんですよ。
楽しいことは楽しいです。
それは間違いないね。
あと、全体的に物価が安い。
ゲームとか、カードゲームのカードとかね。
だから、思わず買っちゃうんですよねぇ~・・・。
余計な出費がどうしても出てしまいます。
まあ、楽しいから良いんだけどね。
東京に来る機会があったら是非行ってみてください。

おおおおおお、ホームページ開くと!?
ヤヴェ、これは期待だ。
完成したら教えてくださいね。
もちろん遊びに行きますから!

それでは~。
スポンサーサイト
【 2009/01/24 23:11 】

つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ワールドチャンピオンシップ | ホーム | 久々の更新>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phoenix827.blog77.fc2.com/tb.php/383-a6a3ee8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
