スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
久々の更新
や~、久々の更新になってしまいました。

最近はもっぱらポケモンを育てています。
てかタマゴを孵してますね。
なにしろ大会のメンバーをフル入れ替えになっちゃったからな・・・。(ぇ
いや、最初は去年と同じく雨パで行こうと思ってたんですが、雨パはポケモンの選択肢が多すぎて、考えているうちに結局何がしたいのかわからなくなってしまったので、思い切って違うパーティを作っています。

さて、そんな中で、なぜか今日は友達とアキバに行ってきました。
神炎鳳は悠久の車輪のカードが見たかったので、アキバのカードショップを・・・見るつもりが、なぜかゲーマーズとかアニメイトとかに行ってしまいました。
やはりアキバに行くと予想外の出費がありますね。
なんでリトバスのグッズがあんなにたくさん売ってるんだ、くそぅ・・・。
欲しいものがたくさんありましたが、お金の都合上そんなには買えませんでした。
他にも、まあもろもろのギャルゲとかエロゲのグッズが売ってたりとかして・・・あ、もちろんエロい物とかは見たり買ったりしてないんだからね!

んで、カードショップにももちろん行きました。
お目当てのカードはあったりなかったり・・・。
てかこの前偶然引き当てたカードの買い取り価格が800円になっててビビりました。
売らなかったけどね~。使うから。

そんなわけで、まあいろいろと買い込んできました。
それにしてもアキバに行ったの久しぶりだ。
やっぱり行けば楽しいですね。
疲れるけど。
今日も店の中と外の気温が違いすぎて頭痛がしました。

それでは。
スポンサーサイト
【 2009/01/17 21:07 】

つぶやき | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<さて、明日は大会ですな | ホーム | ヴァイスシュヴァルツ、デッキ公開>>
コメント
--- ---

こんばんはー(^^)
そしてお久しぶりです!!
年賀状どうも有難うございました♪

大会ポケ、育てているんですね(*'ー'*)
私は結局大会には出るのをやめました…
やっぱりまだまだ未熟だと言う事と、時間がなくて( ̄ー ̄;
来年こそはチャレンジしたいなーと思っています。

そして、アキバ、、!
羨ましいですo(*^▽^*)o
大阪に住んでる私ですが、一度行ってみたいです!
楽しめそうですし♪
大阪では日本橋がヲタクの聖地ですよ(笑)
確かに温度差が激しいと頭痛とかしますよね∑( ̄ロ ̄|||)
おつかれさまです。

そして、報告がありますッッ
近々ホームページを開こうかな…と考えています。何年ぶりでしょうかね…!
久々で何もかもがなまってるかもしれませんが、
完成したら真っ先に報告させて頂きたいと思います(o・艸・o)
キューこん * URL [編集] 【 2009/01/19 19:55 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phoenix827.blog77.fc2.com/tb.php/382-643f7711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
