【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
うへぇ~・・・
じじじ時間がないよぅ~!!
ヤバイヤバイ!
大会まであと1ヶ月ないじゃんかぁ~!!
ああああああああ、やっべ、全然パーティとか考えてねぇよ。
もうこれは、アレでいくしかないのか・・・!

さて、そんなわけで『アレ』のためのポケモンをいろいろと育てています。
ていっても、まだ1匹しか完成してないんだけどね。
今、残りのタマゴを孵してるとこ。
さすがに今回は多少個体値にもこだわってみようかと思いまして・・・。
しかし、性格合わせるだけならまだしも、個体値までこだわり始めるともうヤバイね。
なんていうか、めんどくせぇ・・・。
正直、ここらへんで妥協しても良いと思う。
とくに特性を2つ持ってるポケモン!
性格、個体値に加えて特性も合わせるとか・・・ないわ~・・・。

とりあえずおとといから2日間かけて2匹はどうにか性格と個体値と特性をそろえましたけどね。
ちなみに、個体値は計算機使ってどうのこうのしたわけではないですが、一応表示されている範囲内ではそろえました。(『個性』というやつだ
まあ神炎鳳的にはここら辺が妥協点かと。
去年はそれすらも無視したパーティで、奇跡的に決勝まで勝ち進みましたので、今年もこれくらいでいけるかなぁ、とか。
しかし、あと1匹かぁ~・・・。
どうしたもんか・・・。
まあ、育てるのは楽しいし、もう使うポケも決まってるから別にいいんだけどさ。
あとはタマゴを孵して性格と個体値と特性を揃えるだけ。
だけ・・・なんだけどね。

さて、それでは、またポケモンを育ててきますので。
【 2008/12/30 16:08 】

ポケモン | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<あけましておめでとうございます | ホーム | サモンナイト新作出るっぽいね>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phoenix827.blog77.fc2.com/tb.php/379-afa6a689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
