スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
サモンナイト新作出るっぽいね
妹が、「サモンナイトの新作出るらしいよ~」とか言ってるので、さっき公式サイトを見てきました。
なるほど、今度は「サモンナイトX」というタイトルなのですね。
ふ~ん、・・・ってハードはまたDSかよ!?
うわ、なんか激しく地雷臭がしてきた。

とりあえず、まあその、言っちゃあなんだが、ツインエイジは地雷だったからなぁ~。
今回は大丈夫でしょうか・・・。
とりあえず主人公の女の子と謎の召喚獣がかわいかったので「ちょっと欲しいかな」とか考えてますが、また地雷だったら今度こそ泣くぞ。

ところで、今回はRPGらしいですね。
アクションとかシミュレーションではないようです。
それならまあ楽しめそうじゃないですか。
てかサモンナイトなら普通にシミュレーションでいいんだけどさ。
まあでも、RPGも面白そう。
しかし、DSのサモンナイトは前作がものすごい地雷だっただけに、どうにも不安がぬぐえませんな。(個人的に、イラストレーターは神だったんだけどねぇ・・・
しかも今回はサモンナイト初のRPGだというし、非常に微妙。
いや、一応期待はするけどさ。
RPGは神炎鳳の一番好きなジャンルですからね。
それにサモンナイトは本編とクラフトソードは面白いし。
ツインエイジは地雷だったけどね。
エクステーゼも妹いわく残念な結果だったらしいです。

さてさて、そんなわけでサモンナイト、ちょっと楽しみです。
でもとりあえず今は「モンスターレーサー」を買わなくては・・・!
今日発売だったんですよ。
くそ~、欲しかったのに買えなかった・・・。
お金なかったからね。

では。
スポンサーサイト
【 2008/12/18 22:13 】

サモンナイト | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<うへぇ~・・・ | ホーム | 大会出場決定だお!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phoenix827.blog77.fc2.com/tb.php/378-4286f804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
