スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
大会出場決定だお!
今日は久々にポケモンのアニメを見ました。
ヒカリいつのまにイノムーなんかゲットしてたの!?
なんかサトシのナエトルもハヤシガメに進化しちゃってるし・・・。
俺の知らないところでずいぶん物語が進んだようじゃないか。
ところで、またまたOPとEDが新しくなってたみたいですが、今回のもいい感じですね。
CD買っちゃおうかなぁ・・・。
でも最近悠久の車輪のおかげでだいぶ財布が寒くなってきたし・・・。
悠久の車輪、もはや毎日プレイしてます。
研修の帰り道のゲーセンにあるんだもの。
トゥィンクルスターかわいいよトゥィンクルスター。
でも全然勝てないの・・・。
ごめんねトゥィンクルスター、俺のプレイが下手だから・・・。

さて、そんな話は置いときまして、夕方ポケモンからメールが届きました。
神炎鳳、今年も無事に大会参加決定です!
はい、大会参加です。
パーティ作らなきゃね~・・・。
今年はどんなパーティが流行るんでしょうか。
去年はトリパが圧倒的な強さを見せていました。
ので、今年流行るのはトリパのメタ・・・かな?
さすがに去年あそこまで猛威を振るったからには、今年の参加者は誰しも「まずはトリパに勝てるパーティ」という考えからスタートでしょう。
もちろんトリパ自体が弱体化するわけではないので、トリパで戦う人もいるでしょうけど。
・・・というのが、現状での神炎鳳の見解です。
つまり、神炎鳳が作るべきパーティは「トリパに勝てることを前提として、トリパメタをメタれるパーティ」・・・じゃないでしょうか。

そこまでわかってんなら話は早い。
あとはパーティを作るだけ。
・・・いえいえ、そうはいかないんだなぁ、これが。
そもそも去年トリパと1回も当たらなかった神炎鳳。(マジです
実はきっちり組まれたトリパと戦った経験がなかったりします。
当然、トリパ潰しの戦術もすぐには思いつかないわけで、パーティ作りが難航しているわけです。
ああ、もういっそのことまったく関係ないパーティ・・・雨パとか晴れパとか作ってしまおうか。
実際、ダチいわく「雨パは最強のパーティの一つ」らしいですし、何より去年1度作ってるので大体わかります。
実際、雨を降らせて「すいすい」を発動させるという単純明快なコンセプトで組まれた去年の神炎鳳の雨パですら、予選トーナメントを勝ち抜けたくらいですし、その強さは本物といえましょう。
でも、どうせなら今年は何か趣向を凝らしたパーティにしたい。
ああ、何か面白いポケモンはいないかしら・・・。

というわけで、大会参加決定はうれしいんですが、同時に頭痛の種が一つ増えたような気がした本日でございました。
今年も頑張るぞ~!

それでは。

チーさん>
早速コメントありがとうございます!

いやまあ、ぶっちゃけダブルでも闘えなくはないので、ダブル希望でしたらダブルでいいですよ。
一応、シングルとダブル両方で考えておきます。
こちらの希望としては、13日の午後7時くらいですかね~。

あ、一応こちらのコードを書いておきますね。

名前:ヒカリ
コード:4167 7447 9004

あと、神炎鳳のケータイのアドレスを書いておきますので、そちらに連絡をくれると助かります。
すぐ対応できますので。
ただ、午前中は研修中なので対応できません。
あしからず。

dolphin.shaymin.8.27☆ezweb.ne.jp

☆のところを@に変えてくださいな。

それでは。
スポンサーサイト
【 2008/12/11 22:45 】

ポケモン | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<サモンナイト新作出るっぽいね | ホーム | 悠久の車輪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phoenix827.blog77.fc2.com/tb.php/377-c1a8f7b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
