スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
うあぁ~
こんばんは、神炎鳳です。
いや~、久しぶりだぜ。
なかなか更新が滞っててすみません。
・・・というのも、会社の研修が原因でして。
そもそも、「空いた時間に参加すればいい」と聞いていたんですが、明らかに「空いた時間」だけでは足りません。
学校やバイトを含むすべてを捨てて研修のために時間を使わないと終わらないような研修です。
正直言って、もう心折れたよ・・・。

さて、そんな中でわずかな安らぎを得るべくポケモンを育てています(なんでだよ)が、最近の神炎鳳はエンペルトにハマっております。
なんていうか、いろんな技が使えるのが面白いです。
物理型と特殊型の両方に育てられるのもいいですよね!
しかも、すばやさ以外のすべての能力が高く、扱いやすいポケモンです。
ほんとに、ポッタイシのころはあまりの弱さに・・いやいや、う~ん、まあ、ねぇ?
とにかく心配していましたが、エンペルトに進化したら無事に強くなってくれました。
とりあえず物理型エンペルトを2匹と特殊型のエンペルトを1匹育ててみました。
どれもそこそこな強さになってくれまして、通信対戦で活躍しています。

あとは、趣味でライチュウやガーメイルも育ててみましたが、涙しか出てきませんでした。
なんていうか、能力値が低すぎです。
性格を厳選して努力値もちゃんと振ったのに、最悪な弱さですよこの子達・・・。
かろうじてライチュウはまだ頑張れるのですが、ガーメイルは頑張れませんでした。
防御関係の能力がくそ低いくせに、肝心のすばやさすら伸びず、きわめて使いにくい子になってしまいました。
そんなに速いほうではないトゲキッスすら抜けないとか、マジないわ~・・・。

そんな感じです。
育てたいポケモンはたくさんいるんですが、なかなか時間がとれず、育てていません。
金銀時代に愛用してたデンリュウやヘルガー、エメラルドでかわいがっていたブーピッグやジュカインなどを育てようかと思ってるんですが、まあタマゴ技やら何やら、時間がかかっちゃってしょうがないです。

それでは。
スポンサーサイト
【 2008/12/04 21:24 】

ポケモン | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<悠久の車輪 | ホーム | ポケモン育ててるお>>
コメント
--- こんばんわ^^ ---

お久しぶりです^^

お忙しそうですね;
まだまだ子供なので研修とかよく分からないのですが(黙
頑張ってください!!←

私は暢気にWCSの練習してます;
無事、当選しました^^
初めてなので凄く嬉しいです♪
色ミロカロスGETだz((
正直趣パですが、頑張って勝ちぬきたいです。
フェニさんの地区も、そろそろ結果発表でしょうか?
当選することを願っていますね!
もしお時間あればまた対戦しましょうね^^

では、失礼しましたー。
チー * URL [編集] 【 2008/12/06 20:23 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phoenix827.blog77.fc2.com/tb.php/375-5d1bb4f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
