スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
生きてます
ええ、どうにか生きてますよ・・・。
今週はろくに寝てないのでいろいろヤバイですが、なんとかなってます。
実は今じんましんっぽいことになってしまい、学校を休んでおります。
全身が相当かゆくてヤバイです。
昨日のバイト中も結構やばかったんだぜ。

とりあえず、最近の出来事としましては、PSP-3000を買いました!
別にPSP-2000を持ってるので、新しく買う必要はなかったんですが、そのPSPの液晶がぶっこわれてしまいまして、映らなくなってしまったので仕方なく買いました。
やっぱりモンハンができないのは痛すぎるからね。

そういえば、モンハンもだいぶ進みました。
装備だけならかなり強くなったよ。
問題は、プレイヤーが強くならないことだけどね。(ぉぃ
現在の装備は、なんとミラバルZシリーズです。
友達の協力によりミラバル装備をそろえることができたんですよ!
やったぜ!ミラバル強いぜ!「逆鱗」が熱いぜ!
なんていうか、今までは古龍(たとえばテオ様とか)と戦ってると強力な攻撃を受けて瞬殺されていたのですが、ミラバル装備のスキル「逆鱗」のおかげで一撃死がなくなったんですよ!
まだ試してないのでわかりませんが、きっと一撃では死ななくなったはずなのですよ!(ぇ

さて、これでドラゴンX(ミラボレアス装備)とミラバルZ(ミラバルカン装備)をそろえた神炎鳳。
ここまで来たらミラルーツZ(ミラルーツ装備)もそろえたい!
しかし、ミラルーツZのスキル「真打」とは何ぞや・・・?
ということで、友達に聞いてみると、どうやら「攻撃アップ[大]」+「切れ味レベル+1」だそうで。
なるほどなるほど~。
ミラバルには劣るけど強いスキルですなぁ。
さて、それでは早速、夢のミラシリーズコンプに向けてミラルーツを狩りに行くとしましょう!
・・・と言いたいところなんですが、ミラボレアスとミラバルカンを一人で狩れない俺がミラルーツを一人で狩るなんてのは当然無理な話。
友達に頼むしかなさそうです。

ではでは。
とにかく体がかゆいので今日は休みます。
さらばです!
スポンサーサイト
【 2008/11/06 12:32 】

モンハン | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ポケモン育ててるお | ホーム | バトルフロンティア>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phoenix827.blog77.fc2.com/tb.php/373-c6f62a80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
