スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
牛歩なプラチナ
プラチナ攻略本
最近こんなのを買ってみました↑
これでプラチナがんがん進めるぜ~!
・・・と思ってたんですが、いまひとつ進まないのはナゼ?

ま、なんてゆーかさ、時間がないのよさ。
ここのところあまりDSを手にしてないし、DSをつけても進度がいまひとつだし。
とりあえず、攻略本を見ながらやったにもかかわらずテンガン山で迷ったというのはなんたることか。(ぉぃ
攻略本がなかったら抜けられなかったかもしれない・・・。
ダイヤのときも確か攻略本に頼ったし、よくよくRPGで道に迷う男だな俺は。

さてさて、そんな神炎鳳は現在キッサキシティに向けて北上しています。
エイチ湖でギンガ団を倒すんだよな、確か。
ここに来て手持ちにこおりタイプが1匹もいないことに気づき、せっかくなので久々のポケモンゲットに励むことに。
そもそもポケモンゲットが久々ってのがすでに間違っている気がするが、気にしてはいけない。
さて、キッサキシティに行く道はこおりポケモンの宝庫。
はりきってゲットしまくる神炎鳳。
・・・とはいかないんだな、これが。
ボールを投げまくってるのにつかまらない~!!
いろいろあって、今回つかまえたのはニューラ1匹とユキカブリ1匹。
ユキカブリはすんなり捕まったんですが、なぜかニューラがなかなかつかまらなくて・・・。
ハイパーボールを5個くらい使ったのにつかまらないなんて、どういうことだ!
結局ハイパーボールおよそ5個、スーパーボールおよそ5個、モンスターボールおよそ3個を使い、最終的にスーパーボールで捕獲したという、わけのわからない成果をあげました。
なんか無駄に疲れたわ。
ボールもやたら使っちゃったし・・・。
まあいいけど。

さて、それではまた。
ちなみに、ニューラ&ユキカブリはパーティに入るかわかりません。(ちょ
入るとしたら何を抜くのか、検討中でございます。
スポンサーサイト
【 2008/10/14 17:59 】

ポケモン | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<アニマルカイザー | ホーム | 久々~>>
コメント
--- ---

こんばんわ^^
またまた失礼しますw

Wi-Fi治りました!!!
っていうか、去年の12月にPC壊れてから
戻ってきて全然つながらないので諦めていたのですが
なんと中のハードが修理会社に変えられていて、データがなかっただけのオチ;
10ヶ月もWi-Fiができなかったのに・・・。
正直自分に腹が立ち増ました・・・まあ治ったのでOKなのですがw

プラチナも3連休でクリアーしてしまいましたw
進化させたフローゼルちゃん、大活躍でした~♪
今はダイアのポケモンを送っています^^
クリアーするまでは送らないと決めていたので、何だか今は開放され気分です。
でも殿堂入りの日にちが少しおかしい;
内臓の時計がなぜか変わっていたせいでw
ちょっと複雑な気持ちです・・・別におかしくはないのですが・・・。

と、言うわけで落ち着いたらWi-Fiのお相手お願い致します。
対戦・交換何でも受付ます^^
日時は大抵合わせられると思うので・・・。

前の大会はそんな感じだったのですかww
ラティオス人気なのですかー!
お兄ちゃん強し!!!
私も大好きです・・・かっこいいし強いし、しかも青色!←
確かフェニさんもラティオス使ってましたね^^
女の子に応援されてたのでしょうかーww
しかい意外です・・・女の出場者はもっと少ないと思ってました。
てっきり両手で数えられるほどかt(少なすぎ
自分も経験をつんでいきたいと思ってますし・・・
ちょっとやる気が湧いてきました!!
頑張ってポケモン育てます^^
フェニさんも頑張ってくださいね~♪
まずはお互い、当選することを祈ってますw

では、また失礼しますー。
チー * URL [編集] 【 2008/10/14 21:15 】
--- ---

前のコメント返しの返事(ややこしい)になってしまいますが…

えーっと、この前は本当にバトルのお相手ありがとうございました!!
この前のパーティは神炎鳳さんの言うとおりシングル用として育てていたポケモンたちでしたw
いつかダブルバトル用も育ててみたいです。
それにしても、やはり神炎鳳さんは強いですね!
いくらダブルバトル用に育てられているとはいえ、こちらのポケモンがほとんど役立たずに終わってしまいましたしね。まさにフルボッコwww
悔しいのでまた今度お相手してくださいwww
それとメールはいつでも大歓迎ですので気軽にどうぞ。
大抵家に引きこもって暇してますのですぐにお相手できると思います。
夜深 * URL [編集] 【 2008/10/16 23:05 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phoenix827.blog77.fc2.com/tb.php/369-a3951745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
