【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
やった
いきなり自慢話で申し訳ないですが、聞いてください!

神炎鳳、本日無事に内定をもらいました!

いや~、無事に就職が決まりましたよ~。
これで安心して遊べるね。
実は神炎鳳、密かに(ってわけでもないけど)数社の試験を受けてまして、玉砕もあったんですが、1社だけ二次面接まで残ってました。
んで、今日面接を受けてきまして、夕方電話があったんですが、内定だそうです♪
もうほんと、嬉しかったですよ~!

そんなわけで、テンション超高いです。
さっき友達から電話かかってきたから、早速報告しちゃったし♪
しかし、これで心置きなくプラチナを進められるじゃありませんか!
まだジムバッジふたつしか取ってないからな・・・。
それにしても、やっぱりブイゼルはかわいいなぁ~。
プラチナで動きやグラフィックが変わりましたが、やっぱりかわいいです。
特に、モンスターボールから出したときの動きが非常にかわいいのです。
早くフローゼルに進化させたいなぁ~。

ではでは。
とりあえず内定の報告を書いておきたかっただけなので。(ぇ
【 2008/09/26 23:27 】

つぶやき | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<神炎鳳inヨスガシティ | ホーム | おやおや?>>
コメント
--- ---

こんばんわ。お久しぶりです。

もう就職先が決まってしまったのですか!?
おめでとうございます!

就職先が決まるのって、
意外と早いんですね。
まだ専門学校に入学して2年なのに
就職先が決まるんですね。
後はもうトラブルを起こさないように
過ごすだけなんですね。
(僕は進学になるか就職になるかで
結構もめています。)

安心して遊べるのが羨ましいです。
それと安心したところで、
http://web-box.jp/skymiu/
こちらに置かれているマンガを読んでみてはどうでしょうか?
ご存知かもしれませんが、
キャラが可愛くて非常にオススメです。


それでは、おめでとうございます!
ルト * URL [編集] 【 2008/09/27 20:34 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phoenix827.blog77.fc2.com/tb.php/366-c633dda0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
