スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
同窓会に行ってきた
昨日は高校の同窓会に参加して、久々に高校のころの友達に会ってきました。
高校の仲間と飲みに行くのはこれで2回目かな。
今回は新宿某所で飲み会でした。

とりあえず友達に、「二十歳になったよ~」と言ってみたら、「全然そう見えない!」と言われました。
ふ~んだ、どうせ神炎鳳は子供っぽいですよ~。
まあそれはいいとして、2時間ほど飲んだんですが、今回も結構ふらふらになってしまいました。
自分ではそんなに飲んでないつもりだったんですが、結構飲んでしまったようです。
でもそんなに強いお酒は飲んでないんだけどなぁ~・・・?
まあ、友達も結構へろへろだったし、いいか。

で、その後二次会ということでカラオケに行って朝まで歌ってきました。
ウマウマを歌いながら踊ってみたら意外に受けたのが楽しかったです。(ぇ
あとはまあ、普通の曲も歌ったし、ゲームやアニメの曲も歌いましたよ。
もちろんポケモンの曲も歌っちゃったんだぜ♪

昨日はそんな感じでした。
家に着いたのは今朝6時過ぎ。
そのままシャワーだけ浴びて速攻で寝ました。

そういえば、全然別の話ですが、うちのクラスで(←専門学校の)プラチナが微妙に流行ってます。
先週はテスト休みで学校がなくて、昨日久々に友達に会ったら、結構プラチナを買った人がいました。
んで、「バトルしようぜ!」ということになりまして、明日学校でバトルすることになりました。
もちろん神炎鳳はプラチナをクリアしてないので、ダイヤでバトルすることにしましたけど。
てかプラチナ早くクリアしなきゃ・・・。

それでは。
スポンサーサイト
【 2008/09/23 14:33 】

つぶやき | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<おやおや? | ホーム | バトスピやってみたよー>>
コメント
--- ---

世間はプラチナブームですね。
私は結局買ってなくてうらめしそうに(笑)ダイヤをプレイしてます。
そんなわけでせっかくポケモンが再熱されたので、また神炎鳳さんとバトルでもしたいなぁーと思ってたり^^
レベルにバラつきがあるので制限バトルになりますが、それでもよろしかったら気が向いたときにでもお相手してあげてください。
夜深 * URL [編集] 【 2008/09/24 19:12 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phoenix827.blog77.fc2.com/tb.php/364-de970282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
