スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
さあ、来たぞ!
みんな、今日が何の日か、もちろん知ってるよな!
神炎鳳は朝からワクテカだったぞ!
そう、今日は・・・

ポケモンプラチナの発売日!

とうとうこの日が来ましたね。
みんな、プラチナは買ったかな?
神炎鳳は、以前言っていたとおり、だいすきクラブで予約していましたので、ギラティナエディションのDSとともに、本日自宅まで送られてきました。

↓これが、DSギラティナエディションの写真だ!
ギラティナエディション

見よ、この輝き!(写真じゃ分かりにくいかもしれないけど
なんともかっこいいですよ。
基本が白なので、子供だけでなく大人が持っていてもかっこいいです。
表面のギラティナも実にクール!
とっても気に入りました♪
ちなみに、DSについているストラップはコミケで買ったもの。
新しいDSに付けようと思って買っておいたものなのです!

さて、新しいDSも手に入ったことだし、早速プラチナを起動!
ちなみにこのとき、フォーチュンアテリアルをやってる途中でプラチナが届いたので、フォーチュン放置でプラチナを起動してました。(ぉぃ
さてさて、プラチナについてですが、(当たり前ですが)基本的なところはダイパと変わってません。
まだほとんど勧めていない状態なので、新しいイベントとかも体験してないし。
しかしながら、決定的に変わったところがあります。
前作(ダイパ)からプレイした人は気づきましたよね?
そう、ポケモンのドット絵が一新されています!
これはすげえ!
ドット絵職人GJです!
地味な変化に見えますが、これのおかげで前作からのユーザーも新鮮な気持ちで遊べますね。
そしてなんと、それに伴ってポケモンの動きも新しくなっていますよ!
とくに、自分の出したポケモンの動きが新しくなっているのは楽しいですね。

いやいや、しかしプラチナは神炎鳳の予想以上の進化を遂げていたようです。
これは新イベントも期待できそうですね。
エメラルドでやり込み度満点だったバトルフロンティアもあるみたいだし、面白くなりそうです。
しかも、今作でなんとロトムがフォルムチェンジするとか。
ギラティナ、シェイミに続く3体目のフォルムチェンジ・・・楽しみです!

それでは。
みんなもプラチナでポケモンライフを楽しもうぜ!
スポンサーサイト
【 2008/09/13 22:27 】

ポケモン | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<バトスピやってみたよー | ホーム | FORTUNE ARTERIALをやってみた>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phoenix827.blog77.fc2.com/tb.php/361-55f05746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
