スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
実は今日テストだったのよ
実は今日、神炎鳳はテストでした。
先週あんなに余裕ぶっこいて御蔵島とかに行っちゃってましたが、実はテスト1週間前でした。

これはさすがに追試かな~、とある程度覚悟を決めてテストに臨みましたが、意外にもたいして難しい問題は出ませんでした。
余裕ではなかったけど、まあ単位は取れそうじゃないかね。
そんなわけで明日もテストです。
勉強?するよ、これから。

ていうかですね、DSが逝ってしまったんですが。
結構前から調子は悪かったんですが、とうとう戦闘不能になってしまいました。
上画面が完全に映らねぇよ。
ポケモンできねぇよ・・・。
ためしに下画面だけでも一応プレイできるポケダンをやってみましたが、パーティの様子は見えないわ、チリーンの編成所ではポケモンの姿が見えないわで、やりにくくてしょうがないです。
最近、「ぼくらはカセキホリダー」という恐竜のゲームを買ったんですが、それも上画面がないと遊べないし。

まあ、ポケモンだいすきクラブでポケモンプラチナのDSセットを予約したので、新しいDSが手に入ることは手に入るんですが・・・。
プラチナ発売まであと5日弱。
あうう・・・DSのゲームやりたいよぉ・・・。
とはいっても、もはや自分ではどうしようもないので、そのうち修理に出そうと考えつつPSPでファンタシースターをプレイしてます。

それでは。
スポンサーサイト
【 2008/09/08 23:09 】

つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<FORTUNE ARTERIALをやってみた | ホーム | 見てるだけで幸せになれる動物>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phoenix827.blog77.fc2.com/tb.php/359-044054a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
