スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
再びイルカ!
というわけで、また御蔵島に行ってきてしまいました。
どうしても、もういちど今年中にイルカと泳ぎたかったんだ!

今回も良かったですよ~。
前回に比べて海の状態もよく、イルカのノリも抜群でした。
たくさんの群れを見ることができて、すごく楽しかったですよ。
前回もそうだったんですが、人間が海に入るとイルカが寄ってきてくれるんですよ。
もちろん全部が全部ってわけじゃないです。
興味のないイルカはスルーして行っちゃいますし、人間が海に入ると姿を隠しちゃうイルカもいます。
でも、何頭かは寄ってきて一緒に泳いでくれるんですよ。
もうすごく感動。
何回行っても感動できます。

今回は、なんと神炎鳳、水中でイルカと見つめ合っちゃいました。
ちょうど近くをイルカの群れが通ったので、一緒に泳ごうと思って潜ってみたんですが、スルーされると思っていたらなんと、群れの中の一頭が神炎鳳に気づいてこっちを向いてくれたんですよ~。
それで、なんとなんと、群れを離れて神炎鳳のほうに泳いできてくれました。
そのイルカは神炎鳳のほうに泳いできて、そのまま向こうに泳いでいって、また群れに戻っていきました。
この感じ、もはや言葉にできません。
実際に体験しないとこの感動は分からないと思います。
もうほんと、群れを離れて神炎鳳のところに来てくれたっていうのが嬉しくて嬉しくて・・・。
適当に近くに泳いできたんじゃなくて、自分のところに来てくれたっていうのがほんとにもう・・・。
しかも野生動物がですよ!?
ちょっと考えられないですよね。
この、夢が現実になる感動、是非皆さんも体験していただきたい。
絶対にハマること請け合いですよ。

あと、今回は2泊3日の旅行でしたが、3日間ず~っと、ツアーのインストラクターさん&参加者の皆さんで、神炎鳳の二十歳のお祝いをしてくれました!
日本酒を飲ませてもらったり、神炎鳳の母が送ってくれたチューハイで飲み会をしたり、ほんとに楽しませてもらいました。
最終日には、サプライズプレゼントで皆さんの寄せ書きまでもらってしまい、これまた感動。
ほんとに皆さん、ありがとうございました。

そんな感じで、とっても楽しい3日間でした。
来年も、再来年も、御蔵のイルカに会いに行きたいです。
ていうか、行くだろうね、間違いなく。

それでは。

ルトさん>
は~い、ありがとうございます!

そうですねぇ、ほんとにあっという間でした。
いろいろとおkな歳になってしまいましたが、とくに予定はないですなぁ~。
とりあえずこれでこそこそしなくてもお酒が飲めるようになったってのは嬉しいですね。
あとはなんとか就職を決めて、立派な社会人になりたいと思います。

それでは、これからもよろしくお願いします。


夜深さん>
そうなんですよ、誕生日でした。
覚えててくれたんですか!
あ、ありがとうございます!!

夜深さんはもう仕事をしてるんですもんね~。
大変そうですが、がんばってください!
神炎鳳もがんばって内定とらなきゃなぁ~・・・。
とりあえず9月中に2社の入社試験を受けるので、それで内定とれればいいんですけど。
たぶんテストが終われば暇ができるので、そのときに手紙を書かせていただきます!
もう少し待っててください。

と、ところで、久々に日記を覗かせてもらいましたが、夜深さん、ファンタシースター買ったんですか!?
俺も俺も~!俺もファンタシースター入手しました!
俺の場合、「買った」わけではないんですが・・・。
ちょっと裏技を使って手に入れまして、プレイしております。
うちの学校で流行ってまして、みんなでマルチモードをプレイ中です。
モンハンもハマりましたが、これも面白いですよね。
ハマってしまいそうです。
もうすぐポケモンプラチナが発売するのに・・・。
とりあえずプラチナの前にストーリーくらいはクリアしたいと思ってます。

それでは、これからもよろしくお願いします。
スポンサーサイト
【 2008/09/04 00:13 】

つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<見てるだけで幸せになれる動物 | ホーム | 誕生日~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phoenix827.blog77.fc2.com/tb.php/357-283f4459
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
