スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
氷空の花束
ポケモンの映画見てきました!
今年もたいへん良作で、感動できましたよ。
映画館で涙ぐんでました。
とりあえず、シェイミがもうかわいくてかわいくて・・・。
あまりに映画が気に入ったので、パンフレット&主題歌CDを買ってきてしまいました。

そういえば、今年も主題歌が非常に良かったです。
去年のサラ・ブライトマンに続き、今年はCrystal Kay。
ほんとにポケモン映画は良いアーティストを使いますなぁ。

以下、ネタバレを含みます↓
もうね、シェイミのツンデレっぷりがやばかったです。
ランドフォルムのときもかわいかったけど、やっぱり俺はスカイフォルムがいいな。
どちらにせよ、口調がすごいかわいいですよね。

んで、最後でギラティナを救うために「アロマセラピー」を使うシーンで泣けました。
最初はギラティナから逃げていたシェイミが、ギラティナのためにがんばってる姿に感動。
さらに、今回はレジギガスが泣かせてくれました。
マンムーの大群を率いたレジギガスが氷河を止めるシーンがまたすごく感動でした。
あとはやっぱり最後のシェイミとの別れのシーンで泣けました。

・・・と、今年は3回泣ける映画でした。


個人的に、今年の映画はポケモン映画のトップ3に入る映画だったと思います。
むしろ1番気に入ったかな。
ちなみに、神炎鳳のお気に入りは「ミュウツーの逆襲」と「七夜の願い星」。
とくにジラーチの話は何度見ても泣けるんですが、今回の「氷空の花束」はジラーチの話を上回る感動でした。

それでは。
スポンサーサイト
【 2008/08/13 12:31 】

ポケモン | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ポケモンの技研究「ひでん技特集」 | ホーム | リオレイア<ヒプノック>>
コメント
--- ---

フェニたぁぁぁああーん(壊
お久しぶりでございます!!というか毎度毎度お久しぶりですいません( ̄ー ̄;
元気ですか?私は元気です!!!

私もシェイミ弟と見てきました!!いや~今年は本当によかったですね!!
私もスカイ派なんですけど、ランドの時の”でしゅ”とスカイの時の”です”の使いわけ?にはまりまして…また見たいです!(ぇ
自分的にもbest3に入る作品でした。
1位はやっぱりルカリオ…なんとなくシェイミの作品とかぶる要素が多くて…
(花繋がり(時間の花とグラシデアの花)とかレ系とか…)
2位にはシェイミですね♪
ちなみに映画館でもらったシェイミは硬いです…(笑)とくぼうと防御が高いんですよ。
やわらかいイメージなのに(笑

とまあ、長々と失礼しました。
あと、私もプラチナ予約してきましたよー!
またwi-fiしましょう!
頑張って今は育てたいポケの努力値ふっています。
最近ようやく努力値をしっかり理解できました・・・^^;

それではо(ж>▽<)y ☆
キューこん * URL [編集] 【 2008/08/14 22:29 】
--- ---

こんばんわ。

お久しぶりです。兄貴
やっぱり見てきたんですか!
僕も8月の上旬に妹に連れられて見て来ました。
僕ももう本当にシェイミが可愛くて可愛くて……
もう一度映画を見たくなりましたよ。
ちなみに、この映画を見ていて今書いているエフィブラ小説のネタを手に入れました。


それでは、
ルト * URL [編集] 【 2008/08/16 21:55 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phoenix827.blog77.fc2.com/tb.php/353-8545af7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
