【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
御蔵島旅行の写真
後でとか言っておきながら1日たってるじゃんよ・・・。
さて、そういうわけで、写真を貼っていきたいと思います。
では早速参りましょう。

CA3A0002_convert_20080802195613.jpg

こちらは行くときに撮った写真ですね。
わけわかりませんが、船の上から夜景をとった物です。
夜景がきれいだったんですけどね~・・・。
残念ながら写真では上手く写せませんでした。
まあ、ケータイをデジカメモードにして撮ったものだからこんなもんか。
んじゃ次~。

CA3A0005_convert_20080802200020.jpg

これは翌朝ですね。
御蔵島・・・ではなく、三宅島です。
神炎鳳の乗った船は、三宅島経由で御蔵島に行く船だったので、三宅島も見ることができました。
ちなみに、このとき朝5時過ぎ。
船の中でろくすっぽ寝れてなかったので、くそ眠かったです。
母と妹は船室で寝ていたので、神炎鳳は一人で甲板に出て撮影してました。
では次~。
CA3A0008_convert_20080802200158.jpg

ここからはもう御蔵島です。
これは御蔵島で有名なスダジイというシイノキです。
巨大なウロがありまして、神炎鳳は中に入っちゃいました。
ちなみに、中には特に何もありませんでしたね~。
なんか虫とかがいそうな感じでしたが、特に何も見当たりませんでした。
では次。

CA3A0013_convert_20080802200241.jpg

これは翌日行った食事処です。
ここでカキ氷を食べたんですが、おいしかったですよ。
なんか、島の水を使っているらしいんですが、本当に味が違いますね。
すごくおいしかったです。
では次いきましょう。

CA3A0015_convert_20080802200331.jpg

面白かったんで撮っちゃいました。
見てのとおり、魚を焼いてるところなんですが、何が面白いって、お店の出入り口の前で焼いてるんですよ。
もちろん厨房とかは中にあって、食べるところも店の中なんですが、なぜか魚は外で焼いているという・・・。
こんなことしてても魚を盗られたりしないんだから、ほんとにいいところですね、御蔵島。
では次~。

CA3A0017_convert_20080802200500.jpg

島で出会ったにゃんこです。
かわいかったので一枚撮ってきました。
野良猫だったんですが、やたら人懐っこくてかわいい子でした。
島の人たちにかわいがってもらってるんでしょう。
それでは次~。

CA3A0020_convert_20080802200430.jpg

これは帰りに撮った写真ですね。
帰りに乗る船を撮ってみたものです。
船自体は結構大きくて豪華だったんですが、思いっきり揺れました。
海が結構荒れてたせいだったんですが、酔いそうで大変でした。
結局酔わなかったんだけどね。
船室で普通にモンハンやってたし。
ネコートさんのクエを消化してましたが、このとき初めて一人でナルガクルガを倒せたんですよね~。
嬉しかった~♪
では次。

CA3A0021_convert_20080802200534.jpg

ここへきてようやく御蔵島の全景ですね。
帰りの船の上から撮りました。
桟橋がお分かりいただけると思いますが、その横の海、ここでイルカと泳いだんですよ~。
・・・といっても、さすがにこんな港の近くじゃないですが。
島に沿ってボートに乗っていって、島の反対側にいったあたりにイルカがいるんですよ。
でも、割と港に近いところでもイルカを見ることができました。
このときも船の上からイルカを探してみたんですが、残念ながらイルカは見れませんでした。



・・・さて、こんなところですが、いかがでしょうか。
ほんとは水中の写真を見ていただきたいんですが、防水のデジカメを持ってなかったので、撮影できませんでした。
もう是非水中の写真を見ていただきたい!
イルカたちがいかに近くに寄ってきてくれるのかがお分かりいただけると思います。
今度行くときは防水のデジカメを持っていって、それで写真を撮ってこれるといいな~、と思ってます。
一応普通の防水カメラでは写真を撮ったんですけどね・・・。
うpできないのが残念です・・・。

それでは。
【 2008/08/02 21:36 】

つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<リオレイア<ヒプノック | ホーム | 帰ってきました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phoenix827.blog77.fc2.com/tb.php/350-709f9bd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
