スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
学校おわた
はぁ~、もうようやく学校が夏休みになりました。
世間ではほとんどの学校が先週で終わっているのに、なんでうちだけ・・・。
しかも、どうせ行っても無意味な授業しかしないくせにさ。
・・・っとと、また文句たらたらな文章になりそうなので、まあこのへんで。

さてね~、夏休みが始まったわけですが、遊んでばかりもいられない。
就職をまだ決めてないので、とにかく早く内定をもらいたいところなんですよ。
そのためには作品が必要なので、とりあえず夏休み中に1つ作品を仕上げたいところです。
が、おそらく完成しないでしょうなぁ・・・。
まあ、神炎鳳のやる気がいまいちなのが第一原因。
そもそもスキルが不足しているのが第二原因ってとこか。
もっとも、スキル不足のせいでやる気が出ないんですけどね。
まあ、いつまでも学校のせいにしてても仕方ないんで(実際のところ学校のせいではあるんだけど)、可能な限り努力はしてみることにします。

さてさて、こっからは楽しい話題にいきましょう。
神炎鳳は、来週の月曜日からちょっと旅行に行くのです!
もー楽しみで楽しみで・・・♪♪
 
なんてったって、イルカと泳ぐんですよ!
憧れのドルフィンスイム・・・。
幼い頃から夢見ていたことがかなうのですよ!
楽しみです♪

いやもー神炎鳳はイルカが大好きなんですよ。
水棲哺乳類が好きになったのも、実はイルカが原因だったりとか。
イルカの魅力はそれこそ語れば尽きませんが、一言で言うなら、あの癒し系な雰囲気だと思います。
ドルフィンセラピー、なんて言葉もあるくらいですし。
あの美しいフォルム、かわいい瞳、遊び好きの性格(←個体差ありですが)、などなどすべてが良い。

まあそんなわけで、もう今は気分最高なのです!
それでは~。
スポンサーサイト
【 2008/07/25 23:10 】

つぶやき | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<帰ってきました | ホーム | ダイビング>>
コメント
--- ---

お久しぶりです。こんばんわ

やっと学校終わりましたか。
僕は先週で終わりましたが、
今週は補習で事実上学校に行ってました。
その補習も、次の月曜日で一旦終了します。

イルカと泳ぐなんていいですね。
不思議の海のナディアみたいで羨ましいです。
ちなみに、イルカって食べられるそうです。
クジラの仲間ですから食べることは可能で、実際に静岡県ではスーパーなどで売っているそうです。
動物愛護団体や左翼には
「イルカは賢い動物だから人間が食べてはいけない」
と叫ぶ連中がいます。
いいことを言っているように聞こえますが、冷静になって考えてみると、
「かなり矛盾に満ちている上には何を持って頭が良いとするか」
となるのでその主張は偽善に満ちていてかなりおかしい主張ということになります。

なんだか話がかなりそれてしまいましたが、
イルカと泳げるなんて羨ましいです。

それでは、
ルト * URL [編集] 【 2008/07/26 23:16 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phoenix827.blog77.fc2.com/tb.php/348-c2bb2b97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
