スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
マジック
最近またマジックをやっています。
しかし、俺弱いよなぁ・・・。(ぇ
いやね、どうもプレイングに問題があるようで(というか、デッキにも問題ありだけど)イマイチ勝てないんですよ。
デュエルは楽しいのでいいんですが、やるからにはやっぱ勝ちたいじゃない?
ということで、デッキを研究してるんですが、どんなデッキを組めばいいのやら・・・。

さて、とりあえずリスデッキを作ってみることにしましたが、イマイチ勝ち手段がないような・・・。
一応リストークンをめちゃくそ並べて超巨大な「リスの群れ」を作ってみようかと思ってたんですが、「リスの群れ」自体があまりに脆弱なので、ダメじゃね?と友達に言われました。
で、その友達にアドバイスをいただいたんですが、「リス対立」なるデッキを作るといいみたいです。
どうもそのデッキはかなりガチらしく、俺が「じゃそれ作ってみる」といったら、友達は「デッキ完成したらお前とはデュエルしないから」。
なら教えんなよ・・・。
とにかくそういうわけで、現在パーツを集めてます。
といっても、通販したり友達に譲ってもらったりで、かなりパーツは集まってきてますけどね♪
とりあえずもう白緑でデッキを組んでしまったので、今回は「対立」の代わりに「制圧の輝き」を使ってみようと思っています。
「制圧の輝き」は色以外は「対立」の完全劣化版ですが、それでもそんなに悪いカードには見えないので、使ってみようかと。
まあ土地を押さえられないのは痛いところだけどね・・・。

おお、そうそう、今日はひとつ良いことがあったんですよ。
ポケモンだいすきクラブからメールが届きまして、「ギラティナエディションDS」が購入できるということでした!
やったああああああああ!!
早速あとで購入手続きをしなくちゃね。

ではでは。
スポンサーサイト
【 2008/07/15 23:04 】

カード | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ダイビング | ホーム | お久しぶりです>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phoenix827.blog77.fc2.com/tb.php/346-eef240d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
