スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
お久しぶりです
やっほぉ~う、神炎鳳です。
もうね~、前回の更新からかれこれ一週間ちょっと経ったんじゃないでしょうか。
最近ほんとに忙しいんですよねぇ~・・・。

はい、ということで、忙しさに負けて体調を崩しました。
てかね、昨日エアコンつけっぱで寝たのが原因だと思うんだけどさ。
昨日はめちゃくそ暑かったんですよ。
で、エアコンをつけたまま布団に入ったのが運のツキというかなんというか・・・。
いや~、朝から頭痛に悩まされて大変でした。
無論学校は休みで。
一日中寝てましたが、いまいち回復せず・・・。
明日も学校休むかな、これは・・・。
頭痛だけならともかくなんですが、喉もかなり痛くてね~。
俺今すさまじい声なんですよ。
正直これは学校はおろか、バイトにも行けなさそうです。

とにかくそういう感じ。
あそうだ、ポケモンだいすきクラブの限定販売、皆さんは申し込みましたか?
なんか、ポケモンプラチナのソフトと、DSライトのギラティナエディションがセットで購入できるそうで♪
ちょうど今使ってるDSライトの調子が悪くて、新しいのを買おうと思ってた神炎鳳にとって、この知らせはまさに渡りに船!
速攻で応募しました。
でもね、これ、数量限定だから申し込みが多いと抽選になっちゃうらしいんですよ。
なのでみなさん!
・・・申し込んじゃやーよ?(おま
だって競争率高くなるじゃ~ん!
どうしても欲しいんだよ、DSライトの限定版~。
実は前回のエントリー販売(ピカチュウエディションのDSライト)も申し込んだんですが、見事に抽選漏れして買えなかったんですよ。
今度こそは・・・今度こそはぁ~!!
みなさん、申し込まないで!お願いだから!!

・・・・・いやまあ冗談ですけどねwww
受付は7/14までらしいので、申し込むならお早めにってことで。
だいすきクラブ限定の品だから、一般販売はしないらしいです。
ちなみに、価格はソフト+DSライトで21600円ですよ。

ではでは。
スポンサーサイト
【 2008/07/08 22:48 】

つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<マジック | ホーム | シェイミwww>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phoenix827.blog77.fc2.com/tb.php/345-5e82b9cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
