fc2ブログ
今日もテストだったべさ
今日も就職テストでした。
筆記テストですが、ダメダメですな。(ぉぃ
数学は得意なんですが、正直レベルが違いました。
2進数とか16進数がどうのこうのっていう問題はなんとかなりましたが、その他の問題はマジでちんぷんかんぷん、ぱっぱらぱ~でした。(ぇ
まあ、別にいいんだけどね、第一希望の会社じゃないし。
でも、今日の会社は内定とっておきたいところだったんだけどなぁ~・・・。

さて、今日はひさびさにポケモンを見ましたよ。
結局学校から帰ってくるのが7時を過ぎていたので、帰りのバスの中で、ケータイのワンセグで見てました。
後で考えると、スーツ姿の若者がケータイでポケモンを見てるってのもシュールなものでしたが。(笑
今日はジム戦でしたね。
ブイゼルとピカチュウが活躍してました。
神炎鳳は途中から見たので最初のほうがわからなかったんですが、ピカチュウとブイゼルはけんかしてたんですか?
まあなんにせよ、結局仲直りしてたようなのでおkですねそうですね。

しかしまあ、また不思議なバトルでした。
結局ブイゼルでフローゼルに勝ったっぽいんですが、勝負を決めた技がなんと「みずのはどう」。
ええ~、みずのはどうでフローゼルやられちゃったよ~。
実に不思議。
そんなに水耐性なかったっけ、フローゼル・・・。(いやむしろ水は効かないはずでは?
あと、フローゼルの「こおりのキバ」がどう見てもビームでした。
絶対かみついてなかったですよねフローゼルさん?
いやまあいいのですけど。
てかブイゼルとフローゼルかわいかったし。

・・・と、今回も突っ込みどころ満載でした。
アニメは毎回こうだな。
まあ、そういうところも含めて面白いからいいんだけど。(完全にゲームの移植だとかえって面白くないような気がする
相変わらず技のエフェクトとかかっこいいし。
ところで、エンディングはいったいいつ変わったんですか?
神炎鳳の知らない間にエンディングの曲が変わってました!(びっくりだ
しかもまた良さげな曲で♪
さっそくフルをとって聞いてみましたが、良い曲ですね。
毎度のことですが、ポケモンの主題歌はほんと良い曲ばっかです。(むしろ神曲?
ちょっとCD欲しくなってしまいました。

それでは。

臣ちゃん(←で、いいのかな?呼び方)>
お久しぶりです~。
そして返信遅くなってまことに申し訳ない。
最近ほんと忙しいんです。
ゲーム作ったりゲーム作ったりゲーム作ったり、就活したり就活したり就活したり・・・。

移転了解しました。
リンク変更しておきます。
報告ありがとうございました!

それでは。
スポンサーサイト



【 2008/06/19 23:37 】

つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<シェイミwww | ホーム | 蒼くなかった・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phoenix827.blog77.fc2.com/tb.php/342-298dbb41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |