【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
蒼くなかった・・・
今、ニコ動で動画を見てます。
酒井法子さんの「碧いうさぎ」の動画。
良い曲ですよね。
この曲大好きです。

ところで、曲名見てて気づきました。
あれ、このうさぎ、「蒼」じゃない?
碧(みどり)ではないか!
でも曲名の読みは「碧(あお)いうさぎ」。
う~ん、漢字って難しい。
本気で「蒼いうさぎ」だと思ってた・・・orz

勉強になりました。
そのうち、この曲を聴きながらうさぎでも描いてみようかと思ってたんですが、着色前に気づいてよかった。

それだけ~。
ではまた。
【 2008/06/10 23:45 】

つぶやき | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<今日もテストだったべさ | ホーム | D-0がまた熱いぜ>>
コメント
--- ---

お久しぶりです*
雅こと臣です^^

このたび移転復活したので報告しに来ました。
移転先:http://12012sh.blog25.fc2.com/
ブログ:不純愛
リンクの変更お願いします^^

では、また遊びに来ますね~
臣 * URL [編集] 【 2008/06/13 19:08 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phoenix827.blog77.fc2.com/tb.php/341-a83d81a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
