スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
D-0がまた熱いぜ
テンプレ変えてみました。
またかわいいのを見つけたので。

最近またD-0をやってます。
余りのカードでデッキを5~6個作ってクラスの友達に配ったところ、みんなハマってくれたので♪
そのうちみんなで大会とかに行けたら楽しいね~、とか話してます。
ちなみに神炎鳳のデッキは青黒デビルクロック・ブリザードと青黒サキュバス・バードマンのふたつです。
あと、未完成ではありますが白緑加速グラシアデッキも使ってます。
とりあえず今度新パックを買おうかと思ってます。
まさかみんながあそこまで熱くなってくれるとは思わなかったので、新パックを1個も買ってなかったんですよ。

さて、今日は実に書くことが少ないので、これだけです。
てかぶっちゃけ、テンプレ変えたことを書きたかっただけだったりして・・・。(ぇ
あと、そろそろコメントも返したいし。

では。

ルトさん>
お久しぶりです。

なんと!
そちらにも行ってましたか。
いや~、ウザイですよね、こういうやつら。
口調はこの際どうでもいいんですが、内容がね・・・。
エロサイトの宣伝とかマジいらねぇっつってんのによぉ~。
ま、いいんだけどね、禁止ワードが増えただけだから。

ナイツとやらのほうは、まあ、内容はさして問題ではなかったんですが、やはりマナーに問題がありました。
初対面で1行だけのコメントって時点でかなりウザイのに、その上記事とまったく関係ないコメントってねぇ・・・。
さすがに怒ってしまいました。

しかし、不愉快な記事を書いてしまって失礼しました。
でも、反応してくれた人がいて嬉しかったです。
ありがとう、ルトさん。

それでは。
スポンサーサイト
【 2008/06/07 23:01 】

つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<蒼くなかった・・・ | ホーム | アキレスと亀>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phoenix827.blog77.fc2.com/tb.php/340-2fab7019
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
