スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
アクセス解析
本日、アクセス解析というやつを取り付けてみました。
皆さんがどんなキーワードで検索してオレのブログに来てくれてるのかがわかります。
見てみるとなかなか面白い。
GTSでは結構苦労してる人が多いんだな、と感じました。
やっぱ『アグノム Lv10みまん』は許せないよね。
その気持ち、よ~くわかりますよ。
あと、一部の方は、オレのブログではお役に立てなかったかもしれません。
新情報が入り次第、公開していきますので。

さて、ポケモンですが、昨日攻略本を買いました。
ちなみにファミ通の。
さすがファミ通の攻略本。
かなり詳しく書いてあります。
ただ、残念ながら、ストーリー攻略ばかりでポケモンに関する情報がいまひとつでした。
12月に詳しいポケモン図鑑が出るようなので、それを買うしかなさそうです。

んで、今日も大会に向けてタマゴをバンバン孵しまくっておりました。
ようやく納得のいく性格が出ましたよ・・・。
これであと1匹です。
あと1匹そろえればオレのチームは完成だぜ。
タイプはあらかじめ決められてるので、その中でポケを選ばなくちゃならないので、やはり技でバランスを取っていくしかないようです。
一応技のタイプのバランスは取ったつもり。
できるだけタイプがかぶらないようにしたし。
あとはレベルを上げていくだけなんだけど・・・。
努力値が相変わらずわからなくてさ~。
一応旧作のポケの努力値は全部わかってるんだけど、新ポケのがいまだにわからないんだよね~。
攻略本にも載ってなかったし。
まあ旧作のポケのみを利用してなんとか努力値稼ぐしかないかな。

それでは。
スポンサーサイト
【 2006/11/05 23:13 】

ポケモン | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<バイオ室の薬品食ってみた | ホーム | たくてぃくす>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phoenix827.blog77.fc2.com/tb.php/34-76c09214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
