スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
久々にポケセン行ってきた~
さっきまで一人で狩りに行ってました。
いや~、やっぱソロでシェンガオレンは疲れるね。
村の緊急クエストでシェンガオレンが出たので一人でやってみたんですが、まったく体力多すぎだ、あいつは・・・。
斬っても斬っても倒れてくれないんで、ほんと疲れましたよ。
楽しかったけどね。
一度クシャルダオラの弓で挑んで失敗したので、ナルガクルガの太刀でもう一度やって、見事討伐に成功しました。
撃退はしたことあったけど、一人で倒したのは初めてだ♪

さて、今日は学校が午前中で終わったので、久々にポケモンセンターに足を運んでみました。
このごろ行ってなかったので、なんか新商品ないかな~、と。
ポケセントウキョーは浜松町だから、家からそんなに近くないのですよ。(かといって、そんなに遠くもないんだけど
しかし、やはりポケセン行くなら平日ですよ。
休日の混み具合がうそのように空いてました。
学生諸君は(って、一応俺も学生だけどさ)なかなか平日に行く時間がないでしょうけど、買い物するなら絶対平日に行ったほうがいいです。
空いてるので店内もゆっくり見て回れるし、買い物もし放題ですぜ、お金が許す限り。

さてさて、ポケセンですが、新商品が結構ありました。
歴代の最初の3匹(なぜかダイパのはなかったけど)のぬいぐるみがあったりして、思わず買っちゃいそうになりました。
ヒトカゲとかワニノコとか、マジカワユス!
お金があれば買ってたよ。
他にはストラップとかキーホルダーを見たんですが、特に新しいのは見当たらなかったので、特に何も買いませんでした。

で、本日の収穫はミニタオル1枚のみ。
まあ、お金もなかったしね。
最近、神炎鳳はミニタオルを集めるのが趣味っぽくなってきてます。
ぬいぐるみ収集の次はミニタオル収集。
まあ、ぬいぐるみよりは実用性がある、よね・・・。
あ、もちろん今もぬいぐるみは集めてますよ。
最近あまり買ってないけどね~。
とりあえず、ポケセンなどで気に入ったミニタオルを見つけては買って、学校とかに持っていって使ってます。
ミニタオルって、柄もいいんだけど肌触りがよくて気に入ってます。
ポケセンにはかわいいタオルが多数あるので、行く度に買っちゃいますね~。(ぉぃ

それでは。
スポンサーサイト
【 2008/05/15 23:01 】

つぶやき | コメント(0) | トラックバック(1) |
<<これは書かずにはいられない | ホーム | 放課後は狩りの時間だぜ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phoenix827.blog77.fc2.com/tb.php/334-d51fe64c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ポケモン【ぽけもん】の裏技【うらわざ】!
トラックバックお許しください!ポケモンのうらわざをあつめたホームページ作ってます。よかったらあそびにきてください! ポケモン【ぽけもん】の裏技【うらわざ】!【 2008/05/16 16:49 】
| ホーム |
