スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
放課後は狩りの時間だぜ
とりあえず、最近のやりたいゲームを書いてみる↓
●リトルバスターズ!エクスタシー
●ティンクル☆くるせいだーす
●シークレットゲーム-KILLER QUEEN-
うん、俺もいい感じで毒されてきてる。
ヤヴァイっすね・・・。

今日も学校に残ってモンハンやってました。
バイトのない日はたいていこうなります。
学校に6時くらいまで残ってみんなで狩り。

神炎鳳もみんなのおかげでだいぶレベルが上がりまして、下位ならほぼ一人で狩れるようになりました。
桜火竜や蒼火竜も一人で狩れるようになったのですよ。
シェンガオレンも撃退なら一人でできます。
さすがに金火竜や銀火竜はまだ無理だけど。
あと、何度やってもティガレックスに勝てない・・・。

で、無事にG級も解禁しましたので、最近はみんなにくっついてGクエに参加してます。
いろいろやりましたよ~。
ナルガクルガ2頭とか、ヒプノック2頭とか、イャンガルルガ2頭とか・・・。
古龍とも戦いましたよ。
ナナ・テスカトリやテオ・テスカトル、クシャルダオラにオオナズチなどなど・・・。
あと、友達に連れてってもらってミラバルカンとも戦いました。
さすがにミラバルカンは瞬殺されましたが、楽しかったですよ。

さて、そんな神炎鳳の最近のお気に入り装備はオオナズチの防具、ミズハシリーズ。
上位装備のミズハだと『竜風圧無効』がつくのでクシャルダオラ戦でかなり活躍できます。
ついさっき作ったG級ミズハは『高級耳栓』がつくので、これまた便利ですね。
見た目も面白いので気に入ってます。
妹に見せたら、「フンコロガシみたい」というナイスなコメントをくれましたけど。
武器はもっぱら太刀を使ってます。
愛用してるのはヒドゥンサーベル。
ナルガクルガの太刀です。
会心率50%がマジ強い!
早く強化して夜刀「月影」を作りたいです。

とりあえず、ガンナー装備がめちゃくちゃヘボいので、G級のガルルガ装備を作ろうと思ってます。
そのためにイャンガルルガと戦ってるんですが、まだ材料が揃わないです・・・。

それでは。
追記でコメ返し。

キューこんさん>
おわ、キューこんさんキターーー!!
お久しぶりです!
元気でしたよ~。
先日熱を出してバイトを休みましたが。(爆

我竜、やっぱりあなたも持ってましたか!
これは竜好きとしてやっておきたいゲームですよね。
神炎鳳もずいぶん前から知ってはいたんですが、なかなか買えなくて、結局最近になっちゃったんですよ。
このゲームの竜かわいいですよね。
キリコの黒竜はガチだと思います。
しかし、それに対抗して俺は白竜を作るんだぜ!
でも黒竜とか白竜って、名前で決まるんですよね。
かわいい名前をつけようとすると、いつも白竜になれなくて困っています。
もっとも、まだ序盤なので、そもそも白竜とか黒竜とかいう問題じゃないんですけど。
とりあえず第5形態を早く解禁しなくちゃなぁ・・・。
第5形態では『硬さと足型』の竜がかわいいと思うのです。
ちなみに神炎鳳の相棒は第4形態で『足、やや硬さ型』でございますよ。

イラストは見たいですよね。
実は神炎鳳もそのために攻略本買ったような説もあったりなかったり。
まあ、攻略本がないと進めないのは本当なんですけどね。
でも、このゲームのダンジョンギミックは非常に面白いと思います。
白竜や黒竜のでき方とかも。
ところどころ、「こういうプログラムになってるのかな~」とか想像しながらプレイしてます。
やはり市販されているゲームは参考になりますね。

なぬ、モンハンやってるですか!
俺もやってますよ、Gを。
キューこんさんもGですか?
もしGなら通信したいなぁ~。(ってもすぐには無理だけど
なんかPSPもWi-Fiみたいなことができるみたいなのです。
神炎鳳は持ってないんですが、そういう機器があるのだそうで。

そういえば、最近ポケモンはどうですか?
神炎鳳は一応ちょくちょく育ててはいるんですが、いかんせん相手がいないんですよ。
今度またWi-Fi対戦とかやりましょうぜ~♪

それでは、コメントありがとうございました。
スポンサーサイト
【 2008/05/13 22:39 】

モンハン | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<久々にポケセン行ってきた~ | ホーム | 最近忙しい↓>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phoenix827.blog77.fc2.com/tb.php/333-55204ee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
