スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
とったどー!
免許、とったどー!!

やりました、本日とうとう本試験に合格です。
実は今日、学校を休んで試験場に行ってたんですよ。
土日と祝日は試験場がやってないので、やむなく学校を休むことにしました。
いや~、大変な道のりでした。
というか、今日も午前中の試験は落ちましたしね。
本試験は、問題が95問あり、90問までは1問1点、残る5問は1問2点で、合計で90点以上とると合格らしいんですが、神炎鳳の午前中の試験の点数は88点。
あと2点足りなかった・・・。
んで、その場で問題集を買って勉強して、午後の試験で見事合格でした。
正直、午後も落ちたらどうしようかと思ってたんで、受かってよかったです、いやホントに。

本試験、難しい問題もありましたが、なかなか笑える問題もあって、それなりに面白かったです。
さすがに問題をここで晒すわけにはいかないので、どんな問題が出たかは秘密ですが、明らかにサービス問題じゃないかと思うような問題が数問ありました。
しかしそれでも90点はなかなか取れないものですよ。
実際、結構落ちた人もいたんですが、ここまできたら後はもう運だと思うんですよね。
たまたまわからない問題が多く出てきて、90点をきっちゃうとかさ。
本試験まで進んだ人って、すでにある程度知識がついてるじゃないですか。
あとは、それを活かせる問題が出てくれるかどうかってことでしょう。
そんなわけで、1度や2度落ちてもあきらめないことが大事なような気がしました。
うん、あきらめないって大事だ。

しかし今日は疲れたよ。
試験場が結構遠かったしね。
明日学校が休みだったらいいのになぁ~。
それでは。
スポンサーサイト
【 2008/04/24 22:09 】

つぶやき | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<うわ~ん | ホーム | ガノトトスが倒せない>>
コメント
--- ---

おぉ~おめでとうございますぅ!!
いよいよ自動車を運転できるようになったんですね。
都心では自動車を使うことは滅多にないと思いますが、僕が住んでいるような地方の田舎では自動車がないと買い物にもいけません;;

学校を休んだそうですが、学校の勉強よりも大きな成果を手にすることができたのではないかと思います。

あ、交通事故や飲酒運転には要注意ですぜ兄貴!(殴

それでは、
ルト * URL [編集] 【 2008/04/25 19:03 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phoenix827.blog77.fc2.com/tb.php/330-551f7e81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
