スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
銀竜かっこよかったっス!
今日は学校の友達とリオレウスの希少種、銀竜シルバーソル(通称「銀レウス」)を狩ってきました。
というか、俺は例によってくっついてっただけだけどね。

いや~、銀レウスなんて大物初めて見ましたよ。
もうね、迫力が違うよね。
やっぱかっこいいなぁ、飛竜は。
しかもその希少種ときたらもう・・・。
てな感じで、友達が死闘を繰り広げている間、一人銀レウスの雄姿に見とれていました。
もちろんめちゃくちゃ遠くで逃げ回りながらね。(ぉぃ
いや、一応俺も戦ってみたかったんだけどね。
なにしろ近づいたら瞬殺されちゃうからね。

んで、友達が銀レウスを倒した後に、ちゃっかり遺体からアイテムを剥ぎ取ってきました。
いやはや、俺みたいな初心者が銀レウスの素材なんか持ってていいのかな・・・。
まあ、持ってても加工できないんだけどね。
それにしても、みんな装備がかっこよくてうらやましいっすよ。
俺の装備はまだブランゴシリーズですからね。
これはこれで気に入ってるんですが、もうちょい強いのが欲しいんですよ。
ティガレックスの装備とか作ってみたいんですが、ティガレックスを一人で狩ったことはまだないんだよね・・・。
なんとか一人で狩れるようになりたいものです。

とりあえず、ティガレックスもいいんだけど、下級のリオレウス&リオレイアくらいは狩れるようになりたいです。
というわけで、毎日暇を見つけては修行をしておりまする。
まあ、まだ狩れたことは一度もないんだけどね~。

それでは。
スポンサーサイト
【 2008/04/17 21:00 】

モンハン | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<ガノトトスが倒せない | ホーム | うはうは♪>>
コメント
--- 2Gからハンターデビューです。 ---

私もやってますよー!モンハン!!
といってもまだまだ駆け出しですけど。
飛竜はイャンクックとフルフルしかまだ見たことないのですが、銀竜すごく気になります。本当にかっこいいんだろうなぁ。
あ、もしかしたら弟に見せてもらってるかもしれません。

そうそう、私の弟たちもこれがまた熟練者で、
レベルが低いクエストだとあっという間なんですよね。
私が支給品回収してる間にモンスターのとこ向かって倒しにかかってますからね^^
自分が現地に着いたときには既に倒されてるなんてことも・・・orz

私も自分で狩れるよう頑張ります。
夜深 * URL [編集] 【 2008/04/19 20:52 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phoenix827.blog77.fc2.com/tb.php/328-a0e19f63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
