スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
うはうは♪
そういえば、神炎鳳はモンハン2Gを買ったんですよ。
先週くらいだったかな、買ったのは。
クラスで・・・というか、むしろ学校で流行ってたので買ってみたんですが、これはハマるね。
この1週間、暇さえあれば狩りに行ってました。

しかし、神炎鳳はアクションゲームが苦手ではないんですが、なにぶんこれは難しいです。
最初の頃のクエストは割とラクにクリアしてたんですが、ランクが上がってきた最近は、誰かに手伝ってもらわないとクエストができなくなっちまった!
さすがにいつまでもみんなの世話になっていたくはないので、自力で狩れるように努力してはいるんですが・・・。
一応イャンクックとかフルフルあたりは狩れるようになってきたんですが、どうしてもリオレイア&リオレウスに勝てないんですよねぇ~・・・。
やはりドラゴンは強いですね。
とりあえず、リオレウスには逆立ちしてもかないそうにないので、リオレイアを狩っているんですが、あとちょっとのところでいつもやられてしまうのです。
あの突進攻撃が避けられないんですよ。
距離があれば避けられるんですが、至近距離でいきなり突撃されると喰らっちゃうんですよ。
で、これがものすごい威力で、下手すると1キルされるくらいの威力なんですわ。

・・・というわけで、上級者のみなさまのあとにくっついてクエストをこなしている現状でございます。(こなしている、とは言えないような気がする
今日も学校に7時過ぎまで残って狩りに行ってたんですが、なんというか、レベルの差を感じますよ、はい。
神炎鳳がめちゃくちゃ苦労するクエストをものの数分でクリアしてしまったときなんか、状況の理解にしばらく時間がかかりましたね。
場面切り替え時の「NOW LOADING」が消えた瞬間に「目的を達成しました」。
・・・あれ?
俺まだ剣を抜いてすらいねーよ・・・?
「はっはっは、倒したぞ神炎鳳!」(←上級者なマイフレンド①
「このくらいのクエストだとよゆーだな」(←上級者なマイフレンド②
うわ~お、マジっすか・・・?
こんな感じ。
でもおかげでランクは上がりました。
というか、みなさん神炎鳳のランクアップのために低級クエストに付き合ってくれたんですよ。(感謝感謝
ちなみに、今回は友達だけでなく、先生にもクエストを手伝ってもらいました。
すごくゲーマーな先生で、モンハンも非常にやりこんでおられました。(予想通りというかなんというか
そんなみなさんのおかげで、神炎鳳も1日にしてHR3になりました。
新しい装備も作ったし、あとはプレイヤーの腕を上げなくては・・・!
というわけで、また狩りに行ってくるとします。

それでは。
スポンサーサイト
【 2008/04/15 23:38 】

つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<銀竜かっこよかったっス! | ホーム | すげぇ予想外だった>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phoenix827.blog77.fc2.com/tb.php/327-bbc44623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
