スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
すげぇ予想外だった
いや~、今日はひっじょ~に予想外だったぜ。
今日は、あるイベント(怪しいイベントじゃないよ?)に参加するため、学校ではないところに集まることになってたんですが、電車が止まりやがって行けなかったんだよ!
決してサボったわけではないんだ!
電車が止まったんだ、本当に!

これがですね、びっくりだったわけですよ。
神炎鳳も含めて、東京の都心に住んでた方は今日大打撃を受けたんじゃないでしょうか。
止まったよな、中央線!
なにもこんな朝っぱらから止まることないのに、大変でしたよほんと。
なんか、線路脇で火事があったようなのですが、とにかく大変でした。
で、なんとか新宿にたどりついて、さて山手線に乗り換えるかと思ったら、山手線も止まったんだよな、これが。

でね、一応学校の行事なんで、電車が動かなくても行くしかないわけですよ。
というわけで、すぐさま家に連絡入れて速攻で他のルートを探してもらったんですが・・・。
地下鉄を乗り継いでいけば行けないこともないってことを発見したことはしたんですが、所要時間が2~30分!
ちなみに、この時点でAM9:10ほど。
集合時間はAM9:30。
やっべ、間に合わねぇ!
で、徒歩で行くことも考えたんですが、徒歩だと40分かかるということで、もっと間に合わねえよ!ってことで、さすがにあきらめました。
実はこのとき友達も一緒だったんですが、友達はもう完全にあきらめモードで、「ゲーセン行こうぜー」という状態だったんで、それもあってあきらめちゃいました。
ていうか、他の友達に連絡入れてみたりもしましたが、脱落者も結構いたみたいなんで、俺らも無理して行くこともないかな、と。

かくして、行くことをあきらめたわけですわ。
でだ、実は午後にもメニューがあったりしましてですね。
えー、「SPI試験」って知ってますか?
よくわからんけど、なんか就職に使うっぽい試験なんですが、午前中のイベントはぶっちゃけどうでもいいんだけどこっちはどうでもよくないっていう話で、しょうがないんで午後まで時間つぶして、学校に行きましたとさ。
ちなみに、何して時間つぶしてたかっていうと、ゲーセンでマジアカやってたんだな、これが。(ぉぃ
いや、マジアカが新しくなったことは知ってたんですが、まだ一度もやったことなかったので、せっかくなんでやってみたわけですよ。
時間の有効利用です!

それでは。
追記でコメ返しです。

狐仔さん>
やっほ~、お久しぶりです。
バトン、今度見に行きますね~。

では、ありがとうございました。
一言でも嬉しいぜ♪


夜深さん>
こんばんは。
すみません、遅くなりまして・・・。
いつかやろうとは思っていたんですが、なにぶん忙しくて、遅くなってしまいました。

うん?なんであれが出てきたかですって?
そりゃもちろん、夜深さんのサイトの掲示板の管理とかを見ていて、ですよ。
夜深さんはいつもみんなのことを考えてくれてたと思いますぜ。
なんかすごく、ちゃんと管理人やってるなぁ~って感じです。
まあ、そゆこと。

いえいえ、こちらこそいつもバトン回してくれてありがとうございます。
あと、こちらからのバトンも答えてくださってありがとうございます!
またバトン回しちゃうと思うんで、そのときはよろしくお願いします。

それでは。

スポンサーサイト
【 2008/04/11 00:34 】

つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<うはうは♪ | ホーム | 久々~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phoenix827.blog77.fc2.com/tb.php/326-4ed52f20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
