【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
久々~
いや~、久々の更新になってしまってすまないぴょん。
こー見えてもいろいろ忙しいのだぴょん。
まあ、具体的には教習所なんだけど・・・。

さて、このごろバトンをやってなかったので、今日はバトンの日にするぴょん。
実はバトンを滞納しまくってたみたいなのだぴょん。

というわけで、夜深さんからのバトンなのだぴょん↓

■これが回って来たら次に書く日記の語尾全てに「ぴょん」「うさ」をつけなければならないぴょん
■一人称は必ず「ラヴィ」にするぴょん
■日記の内容自体は普段書くような当り障りのないもので構わないぴょん
■日記の最初にバトンを回す5羽の名前を記入するのを忘れないで欲しいうさ
■既にやったことある人でも回されたらやるうさよ~

●回す人
ルトさん、まぐさん、ちなほさん、緋翔さん、十夜さん、美弥さん、瑠衣さん、狐仔さん、麻衣さん、見てたらお願いしたいうさ。
あとは、欲しい人が持っていくがいいのだぴょん!

■貴方の名前は?
神炎鳳だぴょん。
「フェニックス」と読んで欲しいぴょん。

■年はいくつ?
19歳ぴょん。

■好きなものはなぁに?
かわいいものとか、動植物が好きだぴょん。
あとは、ドラゴンとかフェニックスとか、かっこいいモンスターも好きだぴょん。

■恋人いる?
Yesだぴょん。

■好きなタイプは?
自分の趣味を認めてくれる人が好きだぴょん。
あとは、優しい人がいいうさ。
見た目はあまりこだわらないぴょん。

■嫌いなタイプは?
いわゆる自己中な人は嫌いだぴょん。
あと、人の趣味を笑うやつも許せないうさね。
あとは、あまり偉ぶる人とも付き合いたくないぴょん。

■好きな漫画・ゲーム・小説・映画は?
漫画→ねこきっさ、ほのかLvアップ!、ティルナフロウ、とか
ゲーム→ポケモン、リトバス、夜明け前より瑠璃色な、モンハン、とか
小説→狼と香辛料、吉永さん家のガーゴイル、死神のバラッド、緑のアルダ、とか
映画→ポケモンシリーズ、ドラえもんシリーズ、ライラの冒険、ナイトミュージアム、とか

■好きな食べ物は?
カレー、ラーメン、焼肉、など
しょっぱいものとか辛いものが好きなのだぴょん。

■好きな音楽は?
最近はやっぱりアニソンかなぁ~・・・。
でもそればかりだと飽きるから、普通の曲も聞いてるぴょん。
あとは、ゲームとか映画のサントラも好きだうさ。

■好きなブランドは?
ブランド知らないぴょん。

■人生の教訓になった本は?
まだないぴょん。

■回してくれた人はどんな人?
いつも周りに気を配ってくれる人だと思うぴょん。
なんていうか、とってもステキな人なのだぴょん。

■回してくれた人の心の色は?
やっぱり青だと思うぴょん。

では、続きもバトンだぴょ~ん。

また名前不明バトンなのだぴょん↓

1.お名前は?
神炎鳳だぴょん。

2.ご職業は?
学生だぴょん。

3.好きな画材は?
画材・・・というほど立派なものは持ってないぴょん。
よく使うのはシャーペン&色鉛筆だぴょん。
あと、たまにクレヨンとかも使ったりするぴょん。

4.好きな色は?
あまり濃くない色が好きだぴょん。
水色とかピンクとかがいい感じぴょん。

5.どれくらいのペースで絵を描きますか?
まあ、絵そのものは2~3日に1回くらいのペースで描いてると思うぴょん。
でもほとんどノートの端っこに落書きする程度だぴょん。
本腰入れて描くのは数ヶ月に1回くらいかも知れないぴょん。

6.白黒派?カラー派?
カラーのほうが好きだぴょん。

7.描いていて一番楽しい部分は?
やっぱり顔だと思うぴょん。
というか、顔から描き始めてそこで上手くいかなければ描くのを中止にするぴょん。
ちなみに、ラヴィはモンスター系専門なので、人間のイラストは描かないのだぴょん。

8.スランプの脱出方法は?
そもそもあまりガチで絵を描かないんで、スランプになったことはほとんどないぴょん。

9.好きな絵はどんな絵?
もちろん上手い絵が好きだけど、下手でもがんばって描かれた絵は好きだぴょん。

10.あなたが目指す絵とは?
ん~、ラヴィの場合はサイトがあるわけでもないから、単なる自己満足だうさね・・・。
とりあえず、目指す絵というのはあまりないと思うぴょん。
そんなことより絵が上手くなりたいうさ!(ぉぃ

11.最後に、自分の絵ってどう思いますか?
どう見ても下手だと思ううさ・・・。
たぶん、小学生のほうが上手く描けてるんじゃないかと思うぴょん。
まあでも、自分が満足してりゃいいのだぴょん。
誰かに見せるわけでもないし。

*ありがとうございました。どなたかいらっしゃればバトンタッチしてあげてください。
上のバトンと同じ人に回したいぴょん。
でもイラストを描いてない人はやらなくてかまわないと思うぴょん。
あとは、やりたい人が持っていくがいいぴょん。

ではでは。
【 2008/04/09 16:13 】

バトン | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<すげぇ予想外だった | ホーム | 同窓会>>
コメント
--- ---

バトンどぅもです♪
両方貰っていきますね^^
狐仔 * URL [編集] 【 2008/04/09 19:29 】
--- ---

バトン受け取ってくださりありがとうございます!
スルーされたかと思ってたところでのまさかの回答で感謝しております。
「周りに気を配ってくれる」っていうのが何故出てきたのか気になるところですが・・・^^

いつも回してくださったり回答してくださったりありがとうございます。
今度神炎鳳さんからバトンが回ってきたら全力で答えさせていただきますね。
夜深 * URL [編集] 【 2008/04/09 20:49 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phoenix827.blog77.fc2.com/tb.php/325-e8225419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
