スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
同窓会
今日は高校の同窓会に出席してきました。
久々に会ったけど、みんな変わってなかったなぁ~。
近況を報告しあったり、わいわい騒げてすごく楽しかった♪

それにしても、今日は調子に乗って飲みまくってしまいました。
みんなと騒いでると、ついつい飲んじゃいますね。
だいたいいつも3~4杯くらいしか飲まないのに、今日は5杯も飲んでしまいましたよ。
神炎鳳はそんなにお酒強くないのに・・・。
おかげで、店を出るころにはだいぶピヨってました。
店出た直後はフラフラしてまともに立てなかったよ、マジで。
すぐに復活して二次会に進みましたけどね。

二次会はカラオケでしたが、これは途中で帰ってきました。
なにせみんな朝の5時まで歌うっつってましたからね。
ぶっちゃけ神炎鳳も朝まで一緒に居たかったんですが、なにしろ明日また教習所があるので・・・。
というわけで、途中で抜けて帰ってきて、ついさっき家に着きました。
しかし、カラオケ楽しかったですよ。
正直、専門学校の友達と行くより楽しかったですね。
専門学校の友達と行くと、みんなアニソンしか歌ってくれないので、神炎鳳にはついていけないんですが、今日はみんな普通の曲を歌ってくれたので非常に楽しかったです。
神炎鳳も久々にまともな曲を歌いました。
高校のころ、一緒に選択授業で音楽を取っていた友達と二人でハモってみたりもしましたし。(結構うまくいくんだな、これが
あとは、多少アニソンも歌いました。
アクエリオンとかプリズムアークとかね。

いや~、しかし今日は楽しかったな~。
また集まりたいけど、なかなかみんなの予定が合う日がないんだよねぇ・・・。
まあ、またみんなで飲みに行きたいです。
やっぱり高校の仲間が一番良いみたいです。
ほんと、高校は最高のクラスだったよ。
担任の先生や各教科担当の先生もいい先生ばかりだったしね。

ではでは、もう寝るので。
スポンサーサイト
【 2008/04/03 00:40 】

つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<久々~ | ホーム | びっくりだ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phoenix827.blog77.fc2.com/tb.php/324-6de8c7f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
