スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
びっくりだ
さすが、病院でもらう薬は違うね。
おなかの痛みはもうだいぶ楽です。

そんなわけで、まだ調子は悪かったものの、今日も教習所に行ってきました。
で、その帰りにデパートのおもちゃ売り場に寄って(ぉぃ)DMの最新弾を4パック買ってみたんですが、なんとそのうち3パックにベリーレア以上のカードが入ってまして、大もうけでした♪
しかも、どういうわけかスーレアで「ボルメテウス・武者・ドラゴン」を引きまして・・・。
最新弾には武者は入ってないはずなんですが・・・もしやコイツはシークレットカード!?

とりあえずネットでいろいろ調べてみたところ、どうやら最新弾のシークレットカードだったようです。
しかも情報によれば、シークレットの出る確率は、12ボックスに1枚。
カードの枚数では、なんと1440枚に1枚の確率なんだとか。
わずか4パックでシークレットを引けたってのは、結構すごいみたいです。
へへ、ラッキー♪
もちろんイラストも変わってて、結構かっこいいです。
個人的には24弾の武者のほうが好きだけど、こっちもこっちでかっこいいからおkとしましょう。

さて、せっかく引いた武者をなんとか使いたいんですが、なにしろ武者を1枚しか持ってない上、集めようにも1枚があまりに高すぎてシングルで買うこともできません。
かといって、まさかもう1枚パックで引き当てるなんて神掛かったことはできないですし。
とりあえず、現在計画中のボルフェウス・ヘヴンのデッキに入れてみようかと思ってます。
これでようやく、カードケースの中で腐ってた「ムシャ・ルピア」にも出番が回ってきた・・・かな。
まあ、もしどうしようもないようなら、カードショップに持っていって売っちゃうのもアリですね。
たぶん3000円くらいでは売れるんじゃないかな。
てかそれより安かったら売らないし。

それでは。
追記でコメ返し。
どういうわけか、またも変態さんのコメントがついてましたので、削除しました。
いいかげんにしてほしいものです。

ルトさん>
こんにちはっす!

いや~、一時はどうなることかと思いましたが、今はなんとか落ち着いてます。
結構痛かったんですよ、これが。
膀胱炎ではなかったようなので良かったんですが。
なんか、膀胱炎よりも虫垂炎の疑いがあるとか言われました。
虫垂炎がどんな病気なのかは知りませんが、とにかくおなかが痛くなるようです。

うん、たぶんバイトとか教習所のせいだと思う・・・。
というか、むしろ教習所が忙しかったせいです。
なにしろ休みがないからね~。
毎日朝からなんですよ。
しかも、教習所に行ってる間、特に車の運転中は常に緊張してますので、精神的にもかなりきてたみたいです。
まあ、薬ももらったしおとなしく休んでれば良くなると思うので。
小説読んで休んでます。
・・・と言いたいとこなんですが、結局バイトや教習所は休めないわけで、忙しいままなんですよね~実は。
ま、暇を見つけて休むことにします。

そーなんですよ、もう困っちゃって・・・。
結構前からなんですが、変態さんのコメントが後を絶たなくて、考えた挙句に禁止ワードを設定するしかないと言うことで、設定しました。
ご丁寧にアドレス書いて張ってくれるので、そっちのサイトに殴りこみに行こうかと思ったこともあるんですが、ワンクリック詐欺が怖いので、とりあえずおとなしく削除&ロックで対処してます。

それでは。
スポンサーサイト
【 2008/03/27 17:13 】

DM | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<同窓会 | ホーム | お~な~か~が~・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phoenix827.blog77.fc2.com/tb.php/323-37af53f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
