スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
お~な~か~が~・・・
おなかが痛いのです~。
なぜか知らんがおなかが痛いんですよぉ~。(ぇ

ちょっとヤバイので、バイト休んで病院行ってきました。
おへその右下あたりが痛かったんで、膀胱炎かな~?とか思ってたんですが、検査してみた結果、そうではなかったようです。
膀胱炎の場合尿検査をすれば異常が発見できるらしいんで、その場で尿検査やってみましたけど、異常なしでした。
で、診断結果はまさかの「疲労」。
なんか、盲腸とかの影響で、疲れるとその辺が痛くなるんですって。
ちなみに、本当の膀胱炎だと違うところが痛くなるんだとか。
いや~、素人判断は良くないですね。
んで、抗生物質と痛み止めを処方されて終了。
4~5日おとなしくして薬を飲んでれば治るそうです。
妙な病気じゃなくて良かった良かった。

では、まだちょっと調子悪いんで、今日はこれで。
スポンサーサイト
【 2008/03/26 21:30 】

つぶやき | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<びっくりだ | ホーム | 路上怖いわ・・・>>
コメント
--- だだ…大丈夫ですかぁ……? ---

こんばんわー


だだ…大丈夫ですかぁ……?
膀胱炎だと書いてあったのでちょっとビックリしちゃいました。
疲労で盲腸の影響が出るなんて初めて知りました。過労って恐ろしいですねぇ…
最近、教習所やバイトが忙しかったせいではないでしょうか?
それで身体が持たなくなったのでしょう(僕の個人的な見解
4~5日の間は薬を飲んで僕の小説をおさらいしながら読んで(ちょっと待て)休んでください。

それと最近迷惑コメントが多いですよね
僕もよく奴らが来るので参ってます。
時々、迷惑コメントしてくる奴のところに機関銃を持って突撃したり爆弾仕掛けてやりたくなります(お前はテロリストか
僕も禁止ワードをいくつか追加することにします


それでは、失礼しましたっ!!
ルト * URL [編集] 【 2008/03/26 21:57 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phoenix827.blog77.fc2.com/tb.php/322-ed5726e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
