スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
路上怖いわ・・・
本題の前に、お詫びと訂正を。
俺、前回の更新で嘘書いた。(ぇ
ポケモンレンジャーのことで、「今までのポケモンが総出演」って書いたけど、あれたぶん嘘だわ。
あのあと本屋で偶然見つけたポケモンレンジャーの攻略本の表紙に、200何匹って書いてあった。(詳しい数字は覚えてないけど、250匹前後だった気がする
たぶん、人気の高いポケモンを選りすぐって出すんでしょう。
なんにせよ残念です。
そういえば、前作はどうだったんだろ?
やっぱ全部のポケを出すことはできなかったのかな。
まあいいや、とにかく間違った情報書いて皆さんを混乱させるような真似をしてすみませんでしたorz
やっぱちゃんと調べてから書かなきゃダメだね・・・。

さて、最近の神炎鳳は教習所内ではなく、一般車道で運転をしています。
これがもうね、ヤバイです。
自慢じゃないけど、俺すげぇ運転下手だわ。
一応速度には慣れたみたいです。
半ば強制的に速度を出させられたので、まあ一応ね。

教官「さて、一般道路の法定最高速度は?(゜ー゜」
俺「60キロ毎時です(゜‐゜」
教官「正解だ(゜ー゜」
俺「わーい(^^」
教官「じゃあ60キロ出してみようか(゜ー゜」
俺「え、ちょ・・・(^^;」

こんなこと↑の繰り返しなので、とにかく60キロは出せるようになりました。
が、速度が速いといろんなことをすばやくやらなきゃならないので、神炎鳳はいつも間に合わないのでございます。
「お、遅えぇ!加速しろおぉー!!」
「ブレーキ!ブレーキ!!ブレーキが遅ええぇぇ!!!」
「そんなに寄ったらぶつかるわああぁぁ!!」
「徐行しろおおぉぉ!!」
「意味ない所を見てんじゃねえぇー!!」
「青信号なんだから進めえええぇぇぇ!?」
エトセトラ、エトセトラ・・・。
今日一日だけで何回注意されたことか。
まあ仮免とったばかりだし、さすがにそんなにすぐには上手くならないと思うけどさ、さすがにちょっと凹むよなぁ・・・。
まあ、こっちが悪いことがわかってるから、別に怒られてもムカついたりはしないんだけど。
ムカつく代わりに、かなり凹むんだよね・・・。
というか、超不安になるんですよ。
次の実習では上手くできるか、とかさ。

まあでも、がんばりますよ。
学校が始まる前に免許とりたいし。
実力はともかく、やる気だけはそれなりにあるしね。(それなり?
専門学校よりは楽しいし有意義だし。
つーか言ったっけ!?
うちの専門学校のバカ教師のこと!
さすがの俺もブチキレたね、あれは。

追記に書いておくので、ぜひ見てみるといいですよ。
絶対「はぁ、どんだけ!?」って思うから。

単位落として追試になった話はしたよね?
あの追試の結果なんだけど、なぜかまた落ちてたわけだ。
納得いくわけがないんで、先生に落ちた理由を聞きに言ったのね。
そしたら、
「追試の出来が悪かったんでしょう」
いや、悪かったんでしょうって、あんたが採点したんだろーが。
で、俺言ったんですよ。「とにかく、テストを返してください」ってね。
そしたら、「そんなこと意味ないでしょ?」とか言うんですよ、先生が。
で、まあ以下のやりとりをご覧ください。
言っとくけどね、全部事実だからね!?
俺が自分の都合のいいように着色したりとかは一切してないからね!?
まあ、それほどまでにアンビリーバボーな内容だってことなんですけど。
ほんっとーにこれが実態だから、うちの学校。

俺「どこをどんなふうに間違えたか見直したいんですけど」
先生「追試は返せませんね」
俺「なんでですか?」
先生「いや、今は持ってきてないし」
俺「・・・・・。じゃあ、せめて点数くらい教えてください」
先生「合格のボーダーラインは教えないよ」
俺「そんなのどうでもいいです。俺が何点とって落ちたのか確認したいので」
先生「無理」
俺「意味わかんないんですけど。なんでですか?」
先生「点数は調べないとわかんないし」
俺「じゃあどうしろっていうんですか!?っていうか、俺はどこを間違えたんですか!?」
先生「フローチャートの問題が間違ってた」
俺「はあ、なるほど。他は?」
先生「別に・・・。フローチャートのところだけ見て、合ってれば合格、間違ってれば不合格にしたから。特に採点はしてないし」
俺「・・・はぁ!?」
先生「・・・・・」
俺「じゃあなにか?フローチャートが合ってれば他の問題が白紙でも合格になったってことか!?」
先生「いやまあ・・・」
俺「そんなのテストじゃねぇ!なら初めからフローチャートのとこだけをレポートで出せよ!?追試の意味ないじゃないか!!レポートでいいだろう!?」
先生「それは神炎鳳くんの考えであって、わたしにはちゃんと考えがあるから」
俺「・・・もういいわ。で、どうすれば合格になるんです?」
先生「もう一度テストする?」
俺「・・・・・イイカゲンニシロヨ?(^ー^#」
先生「ま、まあ、フローチャートのとこをレポートで出してくれればいいよ」
俺「(初めからそうしろっつーの!)」

というわけです。
なにこのやる気のなさ。
職務怠慢もはなはだしいですね。
だいたい、ちゃんと採点する気もないのに追試なんかやるんじゃねえっつーの!

それでは~。
スポンサーサイト
【 2008/03/24 23:49 】

つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<お~な~か~が~・・・ | ホーム | バトナージ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phoenix827.blog77.fc2.com/tb.php/321-77b254a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
