スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ポケダン
いや~、不覚にも先ほどポケダンで倒れてしまいました。
速攻でポケモンだいすきクラブの掲示板に書き込んだら、これまた速攻で助けていただきました。
「ふぶきのしま」で倒れた探検隊「アデレイド」を助けてくれた方、ありがとね。
ちなみに、探検隊名は突っ込まないでください。
響きが気に入ってつけただけです。(爆

というわけで、ポケダン無事にエンディング見ました。
うん、やはりこのゲームのエンディングは何度見ても泣ける。
で、ギルドの卒業試験も合格し、ノリノリで「ふぶきのしま」に突撃してそのまま撃沈。(ダメだ
う~ん、上手くいかないものですね。
というか、「ふっかつのタネ」を持っていくのを忘れたところに今回の敗因が見えますね。(ぉぃ

それにしても、やはりポケダンは楽しいですね。
なんといっても進化前のポケが活躍できるところがイイ!
もちろん進化してもいいんだけど、進化前のポケを使うのもポケダンの楽しみだと思います。
あと、やっぱりみんながしゃべってくれるのが良いですね。
ただ、リーダーを別のポケにして、ダンジョン内で主人公に話しかけると
「・・・・・・(゜ー゜」
なのが寂しいところです。
笑顔で黙らないでください、主人公。
なんか言って~!

ちなみに、現在のパーティはこんな感じ↓

カモミール/ピカチュウ♀ Lv46(主人公)
リンデン /ヒコザル ♂ Lv46(パートナー)

今のところ、ここにマッスグマを入れて育てています。
なんでマッスグマかというと、なんとなくです。(ぇ
なんか突発的にマッスグマを育てたくなって、ジグザグマを進化させてみました。
ぴょこぴょこ動くマッスグマのビットマップがかわいいです♪

それでは。
スポンサーサイト
【 2008/03/20 18:52 】

ポケモン | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<バトナージ | ホーム | DM27弾!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phoenix827.blog77.fc2.com/tb.php/319-33a62968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
