スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
巷で話題の「ウマウマ」を調べてみたところ、不覚にもはまってしまいました。
というわけで、お久しぶりです、神炎鳳です。

最近自動車の教習所に通っています。
まあ、今すぐに車に乗りたいってわけじゃないんだけど、「免許」って一種のステータスだから、就職までに取っておくといいらしいんですわ。
ということで、がんばってます。
最近ようやく技能教習まで進み、毎日車を運転しています。
これがもうね、超ウルトラ神経衰弱ですよ。(意味不明
つまり、神経がすり減りまくるってことです。
車動かすのって、なかなか難しいのですよ。
ただアクセル踏んでハンドル回してりゃいいってもんじゃないんだな、これが。
実は今日も乗ってきたんですが、失敗を連発してしまいました。
今日は右折と左折の練習だったんですが、ウインカーを出すタイミングとか、ブレーキを踏むタイミングとかが非常に難しいわけですよ。
で、教習所の中で練習してるわけですけど、まあ周りの人たちもあまり運転が上手じゃないわけです。
しばしば(ていうか今日も)、対向車線に突入してくる車とかがあるわけですよ。
かくいう俺も、初回の実習でいきなりアクセルとブレーキを間違えて踏むという、超危険なミスを犯したりしてるわけで・・・。
いやもーものすごいスリラーカーです。
まあ、生徒よりは教官のほうが神経をすり減らしているかと思うのですが。

はぁ~、早く給料日にならないかなぁ~。(何イキナリ
いや、ちょっと欲しいゲームがあったりするので。
でも、バイト先の店長からゲームを1本借りてるので、それも進めないとだし。
しかし最近暇が無いし・・・。
ちなみに、借りてるのは「空の軌跡」というゲームです。
バイト先の店長のオススメゲームということで、お借りしました。
まだちょっとしかやってないんですが、これはかなりはまれそうです。
ボイスがないのが残念。
PSPにフルボイスで移植されてるので、今度買ってみようかな・・・。

それでは。
スポンサーサイト
【 2008/03/04 22:25 】

つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<今日も教習所、明日も教習所 | ホーム | ちっくしょぉ~・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phoenix827.blog77.fc2.com/tb.php/312-bbea7831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
