スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ちっくしょぉ~・・・
マジ納得いかないっすわ~。
また単位落とした・・・。(これは笑い事じゃないね

確かにテストはひどい点でしたよ。
それは認めよう。
追試があるのも納得しよう。
むしろ追試はやってもらえるだけまだマシだしな。(追試すら受けられないこともあるっぽいし
しかし、レポートだけは納得できねぇ!

なんか、出席日数が足りない人はレポートも出されるみたいなんですが、言わせてもらおう、俺の出席日数は普通だ、と!
まあ、厳密に言うと確かに足りてはいないんですな、これが。
神炎鳳の後期の授業出席率は小数点以下切捨てで約88%。
普通というか、むしろあのつまらない(というかもはや無意味な)授業によくここまで出た、と言っていただきたい。
実際、サボってる人もかなりいましたからね。
その授業に88%、さらに全体的な出席率は89.71%のこのわたくしが、なぜに出席率で落とされなきゃならんのか!(一応それだけが原因ってわけでもないけど
さらには追加レポートまで出さにゃならんのか!?(←というか、問題はここだ

大変納得がいかなかったんで、同じく出席日数で落とされた友達2人とともに職員室に突入し(←マジです)先生に話を聞いてみました。
それによると、その先生の授業のノルマ出席率は、90%だそうで。

うん、無理!

90%はないですよ、さすがに。
実際のところ、今期の授業で神炎鳳が休んだ日数は4日。
体調不良もあって仕方なかったんですよ、これは。(1日くらいサボった記憶もあるけど、まあスルーで
でね、わずか4日休んだだけでレポート2枚ってのはなんなんだろう、ってことですよ。
まあ他の人と比べれば、たかだかレポート2枚ですよ。
中にはレポート30枚とか出されてる人もいるって話しだし。
ただ、めんどくさいことには変わりないわけで・・・。

とりあえずなにが言いたいって、レポートやりたくねぇってことですよ
めんどい。
とにかくめんどいんだ、これが。
教科書を写してくるだけだから簡単ではあるんですが、どっちかっていうとめんどいというか、むしろダルい。
いや、まあやるけどね。
やらないと単位もらえないだろうからね。

まあそんなわけで、追試の勉強とかもあって最近忙しいんだコンチクショー!という話。
ところで最近FFタクティクスA2にはまってます。(オイ
一応ラスボスはだいぶ前に倒してたので、今はクエストをがんばってる感じ。
勉強の合間にチマチマとレベルを上げてクエストをこなしてます。
とりあえず、主人公、アデル、ヴァンの3人をメインに使ってます。
そこにパンネロが入ったり、マスターモンクなバンガさんが入ったり、セージなン・モウさんが入ったり、チョコボに乗ったモーグリさんが入ったり、魔法剣士なヴィエラさんが入ったり、ラプターなグリアさんが入ったり・・・。
まあいろいろしてます。
一応メインの3人は忍者を経験して「二刀流」を習得しました。
今のジョブは、主人公が用心棒、アデルがエアレス、ヴァンが空賊って感じかな。(主人公がいまいちパッとしないのはご愛嬌
エアレスのジョブコマンド「アーツ」がすごくかっこよくて好きなのですが、まだ4つしか習得してないんだな、これが。
しかもほとんど「レナート」しか使ってないという・・・。
あとは、セージの「コラプス」&「ギガフレア」が最近のお気に入りです。
セージなン・モウさんがよく使ってる♪
「コラプス」と「レナート」ってエフェクトが似てるけど、派手でかっこいいよね。
・・・あ、そういえばシドぜんぜん使ってないや。
ごめん、シド。
確かまだレベル21だったっけ。(オイ

というわけで、これからレポートやるのです。
FFもやりたいのです。
というか、今日は買い物にも行きたいのです。
なんとバイトもあったりするのです。
おお、忙しい・・・。
白亜さん>
お久しぶりです。
またきてくれてうれしいですよ~♪

うっわマジで?
D-0始めちゃう!?
やほ~い、何でも聞いてください!(ぇ
D-0は面白いですよ。
最近ちょっとゲームバランスが崩れてきてますが、まだなんとかなりそうです。
新しいカードで強いのも出てますし。
全国大会とかで会えたら面白いですね♪(まあ神炎鳳がそこまで勝ち残れるかが微妙ですが・・・

ええ、カードゲームは大好きですよ。
オンラインカードゲームも実はやったことがあります。
でも、いまいちルールがわからなくて・・・。
親が「オンラインゲーム禁止」をうるさく言うのもあいまってやめちゃったんですよ。
今もオンラインゲームは禁止なので、たぶんできないですが、そのうち自分のパソコンを買ったらもう一度やってみましょうかね。

それでは。
スポンサーサイト
【 2008/02/25 11:34 】

つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) | ホーム | D-0久々にやったっすよ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phoenix827.blog77.fc2.com/tb.php/311-92944874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
