スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
D-0久々にやったっすよ
今日は久々に友達とD-0をやりました。
ここのところ、やる相手がいなくてぜんぜんデッキを組んでなかったんですよ。
んで、せっかくなので久々にデッキを組んでみました。

今回神炎鳳が作ったのは青と黒のデビルクロックデッキ。
デビルクロックのデッキはちょっと前にも作ろうと試みたんですが、どうにもパーツが集まらなかったのであきらめてたんですよ。
で、そんときに集めてたカードを引っ張り出して、新しいカードも混ぜてデッキを組んでみました。
「凍える時のアイスクロック」と「震える時のコールドクロック」を中心に、デビルクロックとブリザードを集めてデッキを組んだんですが、意外に強くなりました。

とりあえず、「アイスクロック」がやたら強力。
普通に出すと7コストかかるんですが、ブリザードとデビルクロックを合成することで、ノーコストで出せちゃいます。
ブリザードもデビルクロックも軽いカードが多いので、場に並べておけばすぐに合成することができます。
ていうか、できました。
今日のデュエルでは、最速3ターンで召喚に成功。
あとは殴りきって勝ちでした。
そんなにあわてて出す必要もないんですが、出たら出たでやっぱり強力ですね。
ターン終了時の手札入れ替え能力もなかなか使えます。
まあ、あまり調子に乗ってるとデッキが切れますけどね。

ということで、まだ完成してはいないものの、なかなか楽しいデッキができそうな感じでした。
とりあえず現段階では「アイスクロック」が2枚しか入ってないので、もう1枚入れたいと思います。
あとは「サイバー・チェイス」も足りないですな。
今度暇を見つけてカードショップに行くとしよう♪
しかし、久々にやりましたがやっぱり楽しいです、D-0。

ところで、実は神炎鳳、今大変イライラしております。(何イキナリ
なぜって、ここんとこ毎日のようにエロサイトの宣伝がコメントされるからで・・・。
テンション下がりまくりです。
なんかもう、ブログ見に来るのが嫌になるね。
とりあえず、神炎鳳とたいして仲も良くない人は、記事に関係ないコメントはしないでください。
初めましてでイキナリ宣伝だけ書かれたりとかしても、うれしくもなんともありません。
削除してアクセス制限かけるだけでございます。
神炎鳳と何度か話したことがあって仲がいい人なら、関係ない雑談でもかまわないですけど。
ていうか、ここをちゃんと読んでくれてる人は、関係ないコメントをしたりはしないと思うんだけどさ。
しかし、何か対策したいところではあるんですが、なぜかアクセス制限かけてもコメントが減らないんですよね。
何かいい手は無いんでしょうか・・・。

ではでは。
スポンサーサイト
【 2008/02/17 22:16 】

D-0 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<ちっくしょぉ~・・・ | ホーム | 幻獣デッキ>>
コメント
--- ---

こんばんわ^^
ここのところテストがあって訪問できなくてすみません^^;
Dー0楽しそうですね~
公式見ましたが楽しそうなので始めようかとおもってますw
それと神炎鳳さんはカード系がお好きのようですね~
オンラインカードとかでおもしろいのありますよ♪
アルテイルってやつですw
今、私もやってますがイラストが綺麗だしおもしろいしオンラインだからいつでも相手がいるからいいですよぉw
しかもブラウザゲームなのでダウンロードの必要もないですしねw
是非、おもしろそうだったらやっちゃってくださいw

それでは♪
白亜 * URL [編集] 【 2008/02/22 19:48 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phoenix827.blog77.fc2.com/tb.php/310-9c975841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
