スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
疲れた・・・
昨日は学校の校外学習でブドウ狩りに行ってきました。
ブドウ食べ放題でしたよ。
おいしかったけど、手が見事にピンク色に染まりました。

ブドウ狩りのあと、フルーツ公園とかいう公園に行って、レポートをやって帰ってきました。
ちなみに、レポートが終わってからは少し自由時間があったので、芝生の広場でクラスメイトたちと暴れまわって遊んできました。
具体的に言うと、芝生の坂を転がったり転がされたり転がしたり・・・。
もちろん制服で。(ぇ

そういえば、最近うちのクラスでなぜか旧ポケモンがはやってます。
一番初期のやつ。
オレも初期のポケモン、やりたくなっちゃいましたよ。
友達と対戦とかしたいなぁ。
ポケモンめっちゃやりこんでるオレの実力を見せたる!
・・・でもソフトがないのよねぇ~。
どこにいっちゃったかな~。
まあ今度中古ゲームショップか何かで探してみます。

で、学校から帰ってきたあと、セブンヒルズアドベンチャーのツアー『オーバーナイトトレッキング』に参加しました。
一晩寝ないで山登りをするというツアーです。
ヘッドランプ付けて山登るんですよ。
これがまた眠くて眠くて・・・。
夜中の2時くらいまでは問題なかったですが、3時以降がやばかった。
もはや山歩きを楽しんでる余裕はなくて、ただ足を動かしてるって感じ。
休憩時間に仮眠を取ってようやく命を繋いでました。

そういえば、オレそのツアーの参加者&インストラクターの方々に胴上げとかしてもらっちゃいましたよ。
専門学校に無事受かったからって。
胴上げなんて初めてでしたよ。
ツアーの皆さん、本当にありがとうございました。

追記でコメ返し。
バトンは新しく記事を作って、そこでやります。

チーさん>
こんばんは。
いえいえ~、何度もコメ大歓迎です!

マナフィめっちゃうれしいです。
性格が『なまいき』でなければもっと良かったんですが・・・。
できれば『れいせい』とか『ひかえめ』とかがグッドです。
ジラーチ持ってるのでしたら、交換に出してみてはどうでしょう?
オレもダメもとでジラーチ出してたら交換してもらえました。

やはり改造コードで出したポケを見かけますか。
別に悪くはないですけど、やはりちゃんとした方法で入手したポケを出して欲しいですよね。
ブログにも書きましたけど、ほんとに価値が雲泥の差なんですよ。
ディアルガLv10未満とかはもはや論外ですな。
人をナメとんのか!

はい、大会ルールというのがあるんですよ。
伝説系は個体値がヤバイくらい高いので使用禁止。
3匹のチームで行くのですが、レベルは合計155まで、1匹の最大レベルは55です。
デオキシスはディフェンスフォルムが最強ですよ。
攻撃が全然入らない上に『じこさいせい』を持ってますから。
『どくどく』『まもる』『じこさいせい』で戦う長期戦タイプに育てると面白そうです。
対策・・・言うだけ言ってみましたが、実はあんまり自信がない・・・。
まあなんとかしてみましょう。

それでは。
スポンサーサイト
【 2006/11/03 20:36 】

つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<バトンやるか | ホーム | ポケモン育てなきゃ~(汗>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phoenix827.blog77.fc2.com/tb.php/31-47ccfd71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
