スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
久しぶりです~
どもども、お久しぶりっす、皆さん。
今年に入って初めての更新ですね~。
今年もよろしくお願いします。

ていうかですね、新年早々大変だったんですよ!
いつものようにブログ書こうと思って、自分のブログにアクセスしたら、なぜかそのままパソがフリーズしやがりまして・・・。
おかしいな~と思って、今度はほかのサイトを見に行ったんですが、そこでもフリーズ。
どうも、ネットにつなぐとフリーズするっぽいので、業者に電話して状況を話し、解決を手伝ってもらうことにしたところ、衝撃の事実が発覚したわけですよ。
こいつ、ウイルスに感染してやがる!!
なんか説明を受けたのですが、神炎鳳にはまったく意味不明でした。
とりあえずわかったのは、「この状態でネットに接続するとフリーズするぜ」ってこと。
で、「どうすりゃいいんですか?」と聞いてみたところ、「初期化しか手はないぜ、ベイベー!」という事態になってしまいまして。
で、結局初期化したわけですが、これがまた大変で、初期化に必要なリカバリーディスクってやつがうちに無くてですね。(本来ならパソを買うとついてくるらしいんだけど、どうやらなくしたらしい
しかたなく再び業者に電話して、リカバリーディスクを取り寄せました。
しかし、金がかかるんだよな、これが。
およそ15000円程度飛びました。(もちろん俺の金じゃないけど。俺のパソじゃないから
こいつぁひでーぜ!
で、結局届くまで待つことになり、その間に、セキュリティが優秀なプロバイダに契約しなおして、そっちの業者がうちに修理しに来たりして、ついでに家電の電話番号が変わったりなんかして、もう大変でしたよ。
そんな感じでいろいろあって、昨日ようやく初期化したわけですよ。

まったく大変でしたよ。
昨日はちょうど学校のスポーツフェスティバル(←つまるところ体育祭だ)があったので疲れ果てて帰ってきたところで初期化&初期設定の作業ですからね。
ああ、ちなみにスポフェスは楽しかったですよ。
前に書いたかもしれないけど、うちのスポフェスはコスプレOKなので、いろいろ面白い格好してる人がいました。
ちなみに、神炎鳳はもちろんポケモンネタで行きました。
ピカチュウの着ぐるみで。
みんなバッチリ突っ込んでくれて、非常に楽しかったですよ。
しかしなんだ、まさかピカチュウでリレーを走ることになるとは思わなかったね。
一応着ぐるみの下は普通の体育着(学校指定のじゃないけどね)だったんですが、ノリでピカチュウのまま走ってしまいました。
第一走者がピカチュウのクラスとか、他に無かったぜ。
おかげでだいぶ目立ったから良いけどね。

まあ、とりあえずこんな感じ。
ちなみに、ほんとは昨日ブログを更新しようと思ったんだけど、パスワードを忘れててログインできなかったのはキミとボクの秘密です。
それでは。
スポンサーサイト
【 2008/01/25 09:38 】

つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ドラゴンかっこいいわぁ~♪ | ホーム | コミケ3日目>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phoenix827.blog77.fc2.com/tb.php/305-41d7412b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
