スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
コミケ3日目
いや~、ようやく終わりましたね、コミケ。
正直、かなり疲れました。
やっぱ一番楽しかったのは2日目かな~。

さて、今日ですが、神炎鳳はまたチケットで入れてもらって、最初に大手のサークルに行って、あとは自由行動してました。
今日は主にリトバスの本を買っただけです。
まあ昨日ほどではなかったですが、なかなか楽しかったです。
ああ、あとペンダントも買いました。
これは事前にネットで調べて、どーしても欲しくて行きました。
高かったけど、まあ後悔はしてないです。
すごく作りがいいし♪

しかし、やはり3日目は男性向けっていうだけあって、年齢制限がかかってるものとかが多かったですね~。
もちろん健全なのもありましたが。
健全なサークルの隣に、思いっきりえっちぃのがあったりして、なかなか気が抜けなかったですよ、うん。(何
あと、人がとにかく多かったです。
動きにくくてしょうがない。
なんとか人の流れに乗れればいいのですが、下手すると身動きが取れなくなりますね。


今日はそんな感じですね~。
ちなみに今日は、本で¥3000とペンダントで約¥5000で、合計¥8000ってとこでしょうか。
友達に¥3000ほど借金してどうにか買い物をしてました。
年が明けたらお金返さなきゃ・・・。

来年の夏コミは、まあ2日目に行くのは確定かな。
1日目は行かない。
3日目も、よほど欲しいものでもない限り、たぶん行かないかな~。
とりあえず、次回はもっとお金をためてから行こうと思ってます。

それでは。
コメ返しはここでやっときます。

タオさん>
お疲れお疲れ~。
ええ、もう目当てのものを買いまくりましたからね。
もうバッチリですよ♪

初日で1万も!?
すごいな~。
まあ、神炎鳳もあればそれくらい使ってたけどね、2日目。
マジ2日目はやばいよ。
動物関係のサークルが楽しすぎる。
あっという間にお金使っちゃいますよ。

年賀状、実は神炎鳳もまだ出してない・・・。
コミケで忙しかったからなぁ~。
まあ、元旦には間に合わないけど、出すので。

ではでは。
スポンサーサイト
【 2007/12/31 20:48 】

つぶやき | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<久しぶりです~ | ホーム | コミケ2日目>>
コメント
--- ---

遅れてしまいましたが・・・
あけましておめでとうございますww
今年もどぅぞヨロシクお願いします☆

コミケお疲れ様ですw
良いお買い物が出来てよかったですね♪

でわまたコメしに来ますw
狐仔 * URL [編集] 【 2008/01/02 00:40 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phoenix827.blog77.fc2.com/tb.php/304-548724af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
