スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
コミケ1日目
やは、神炎鳳っす。
コミケから無事に帰還してまいりました。
いや~、もう死ぬかと思ったね

神炎鳳は、昨日の夜から徹夜で並んでたんですが、昨日の時点で東京にいた人はわかりますよね。
あの豪雨!
死ぬわ!
友達の助言(?)により傘を持っていかなかった神炎鳳は、なんとレインコートのみで3時間近くも屋外に立ちっぱなしです。
もうカイロとか無意味でしたよ。
寒かったです。
まあ、実際のところ寒さはそうでもなかったんですが、なにしろあの雨です。
全身ずぶぬれですよ。
そこに風(けっこう強風だったりする)が吹くわけで、寒くないわけが無いのです。

んで、夜の豪雨でHPを根こそぎ奪われていたところで、入り口の前で場所取りですよ。
いや~、また長いんだなコレが。
まあ、3時30分くらいから8時30分までなので、単純計算で5時間。
もちろん、ずっとそこにいなきゃならんわけじゃないのですが、十分つらいっす。
さらに、8時30分から10時までは列に並んでいなければならないわけで・・・。
ぶっちゃけ、途中で帰りたくなりました。

で、そのコンディションの中でコミケ本番になっちゃうわけです。
しかし、会場内に入ると不思議とテンションが上がっちゃいまして、楽しいんだなコレが。
神炎鳳は友達と一緒に企業ブースに行った後、東館に移ってポケモン関係のサークルを見て回ってました。
で、ポケ関係の同人誌を3冊買って(合計で¥1000)、ひとまず退場。
そして、グループの人に頼んでいた企業の品物を受け取って(リトバス関連のもの。¥4000)、友達と共に撤収しました。

1日目はこんな感じですね。
まあ、初日でいきなり¥5000も使ってしまったのは正直予想外でしたが、あまり問題は無いでしょう。
というか、これでも加減したのですよ。
ポケモン関係の本、まだまだ欲しいのがあったんですが、その中から選んで3冊だけ買ったんですから。
これで明日と明後日も参加するんだから、俺もバカですよね。(ぇ
まあそれはいいとして、神炎鳳にとっては明日こそ本命。
動物関係のサークルを回りまくって、同人誌&グッズを買いまくり(の予定)です!
友達は、神炎鳳を西館に放り込んだ後、なにやら別のところを見て回るようなので、その間は同人誌を見放題&買い放題です、ひゃっほう♪

ではでは。
追記でコメ返しです。
夜深さん>
コミケって意外にどこでもやってるんですね。
そっちのコミケも行ってみたいです。
ね、俺バカですよね。
なんで3日全部行くことになったんでしょう。(まあ自分で決めたんだけど

大規模どころじゃないですよ。
実際に行ってみてわかりましたが、かなりすごいです。
何人くらい来てたのかはわかりませんが、館内が人で埋まってました。
まあ、なんとか動き回れはしましたが、こいつぁヤヴァイです・・・。
是非一度体験してみることを推奨します。
かなりしんどいですが、楽しいですよ。

年賀状ありがとうございます!
それと、すいません、実はこちらはまだ出していないのです・・・。
もちろん送らせてはいただきますが、元旦にはさすがに間に合いそうに無いです・・・。
マジでごめんなさい。
でも、ちゃんとお送りしますので。

それでは。


タオさん>
どうもどうも、コミケお疲れ様でした。
徹夜でないと入るのが遅くなると聞いていたので、目当てのものが売れてしまうんじゃないかと心配してましたが、ちゃんと買えたようで、良かったですね。

タオさんも明日来るんですよね。
神炎鳳も行きます。
まあ、たぶん当日メールすると思いますが、神炎鳳は西館で動物関係のサークルを回っていますので、もし見かけたらよろしく。

年賀状送ってくれるのですか!
ありがとうございます。
リクは・・・そうだなぁ・・・、まあ描いてもらえればなんでも嬉しいので、今回は無しにしときます。
というか、今更遅い気がするし。
たぶんタオさん、もう出してくれちゃったのでは?

ではでは。
スポンサーサイト
【 2007/12/29 16:54 】

つぶやき | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<コミケ2日目 | ホーム | クドエンド>>
コメント
--- ---

冬コミお疲れ様でした。
目当ての物はほどほどに買えました。
そちらも目当ての物が買えて良かったですね♪

初日だけで1万以上使いましたよ(苦笑)
ほとんどが東ホールだったので移動が大変でした。
なんせ人が多いですし・・・。

私も明日は西ホールに行きますよ~
創作エリアのところにいると思います
動物も見に行く予定なので会えたら凄いですね!

年賀状はまだ出してないんですよ。
今年は遅れ気味で。
新年には届くよう頑張ります(ぇ

ではまた。
海原タオ * URL [編集] 【 2007/12/29 22:59 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phoenix827.blog77.fc2.com/tb.php/302-dbe2ef14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
