スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
クドエンド
リトバスでクドのエンディング見ました。
いや~、泣きました。
すげぇ感動しましたよ。
ストーリーも良いんですが、エンディングの曲が良すぎです。

クドとのラブラブシーンで終わるのかと思ってましたが、いたってシリアスでしたね。
さすが全年齢対象ゲームなだけあって、やばいシーンとかも無いし、楽しめました。
それにしても、感動しました。
ポケダンシリーズ並みに、というか、それ以上かもしれないくらい感動しました。
なんかね、ゲームっていうより映画みたいな感じでしたよ。
他の人のエンディングも泣けそうじゃないですか~。
これは楽しみになってきました♪

とりあえず早く鈴のエンディングを見たいのですが、他の全員をクリアしてからでないと鈴のエンディングが見れないらしいことがわかったので、しばらく見れなさそうです。
次は小毬か葉留佳のエンディングでも見ようかな。

ではでは。
コメ返しはまた後でします。
ここに書き足すかもしれないし、新しい記事を書くかもしれません。
スポンサーサイト
【 2007/12/27 13:49 】

リトバス | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<コミケ1日目 | ホーム | コミケ準備中>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phoenix827.blog77.fc2.com/tb.php/301-b54a307e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
