スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
コミケ準備中
やは~、みなさん。
いやぁ、なんかリトバスやってたら三枝さんの挨拶が気に入ってしまいまして・・・。
ちょっと使ってみました。

さて、リトバスやりつつコミケの準備してますよ~。
準備っつってもサークルさんを調べてるだけだけどね。
とりあえずバイトの休みは取れましたので、あとは行きたいサークルさんを調べるのみです。

しかし、行きたいサークルさんは死ぬほどあるのですが、使えるお金は有限なわけで。
ついでに時間も有限なわけで。
ま、全部は回れんな、さすがに。
あ、そうそう、神炎鳳は二日目も行くことにしました。
結局三日全部行くことになってるし・・・。
まあ一日目は友達についてくだけなので、たぶんほとんどお金は使わないんですが、いやはや、問題は二日目でしたよ。
ほら、二日目って女性向けでしょ?
だから神炎鳳には関係ないかな~と思ってたんですが、いちおーカタログで調べてみたら、行きたいところが結構ありました。
動物のイラスト本やグッズを販売するというサークルさんで、いくつか行きたいのがありまして・・・。
友達は二日目も行くらしいんで、西館まで引っ張っていく・・もとい、一緒に行ってもらうことにしました。

しかし、二日目はやっぱ女性が多いっぽいじゃないですか。
さすがに動きにくいかもしれないですねぇ~・・・。
まあ、女ばかりのところにいるのは慣れてるっちゃ慣れてるんですが。
とりあえず友達も道連れにするのでなんとかなるでしょう。(ぇ
いや~、楽しみです♪

それでは、追記でコメ返し。
タオさん>
やは~。
元気ですよ、今のところは。

コミケ行くっすよ~。
タオさんも行くのか!
結局二日目も行くことにしたから、どっかで会えるかもしれんな♪

俺も密かに期待してるとします♪(ぇ


夜深さん>
やは~。
お久しぶりです。
ところで、サイト作ったんですね!
わ、わたしは嬉しい!(ぉ
また夜深さんのイラストが見れるではないですか!
というわけで、さっそくリンク貼らせてください。
今度掲示板にもお邪魔しますね。

コミケ行きますよ。
夜深さんも地元のコミケに行ったのですか!
ていうか、地元でコミケがあったんですか!
そっちのほうでもコミケがあるとは知りませんでした。
東京のほうは、すごいを通り越して何かおかしいみたいですよ。(ぇ
日本中から人が集まりますし、海外からもコミケのために日本に来る人もいるみたいです。
うは、是非お供してください!(コラ
俺も夜深さんと一緒に行きたいです!(ヲイヲイ

年賀状、送ってくださるのですね!
楽しみにしてます♪
こちらからもお送りしますね。
あと、手紙も停滞させてしまって申し訳ないっす。
手紙もちゃんと送りますので、もうちっと待っててくださいな。

ではでは。


キューこんさん>
やは~。
お久しぶりです~!
会いたかったですよ~!!(ぇ

コミケ楽しそうですよね~♪
うは、キューこんさんがコミケに出すとか言ったら、マッハで買いに行くんですけどね~。
一人でも出しちゃえばいいじゃな~い?(ぇ
個人サークルさんも結構ありましたぜ。
もし参加することになったら教えてくださいね。
買いに行くので!

手紙、ちゃんと届いています。
神炎鳳がまだお返事を書いていないだけでして・・・。
すいません、本当に申し訳ないっす。
こう見えて最近それなりに忙しくて。
テストがあったり資格試験があったりバイトがあったりであっという間に今年が終わってしまったわけです。(すいません
でも、必ず返事は書きますので、もう少し待っててください。

年賀状ありがとうございます!
こちらも着々と準備を進めております。
まだポストに入れてはいないですが。
こちらはちゃんと間に合うようにお送りしますゆえ、待っててくださいな。
来年も是非Wi-Fiやりましょう♪
神炎鳳は最近あまりポケを育ててないですが、もう少ししたらまた頑張ってみますので。
今度はポケ4体でダブルバトルとかやってみたいです。
レベルは50制限で。
ふふふ、俺も負けないように頑張ります!

それでは。
スポンサーサイト
【 2007/12/25 11:38 】

つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<クドエンド | ホーム | (・.・)>>
コメント
--- ---

実はこっそりサイトを始めてたんですよ^^
初めからということで以前リンクしてくださった方には連絡していませんでした。
リンクはもちろんOKですよ。ウチも貼らせていただきますね!

コミケ自体は結構いろんなとこでやってると思うのですが・・・どうなんでしょう?
つか神炎鳳さんが行かれるコミケは3日間もやるんですか!?
結構大規模なイベントなんですかね。すごい行きたいです。

それと年賀状出してきました!
あまりたいしたことありませんが少しでも気に入ってくだされば、と。
神炎鳳さんからの年賀状、楽しみにしてます♪
夜深 * URL [編集] 【 2007/12/25 21:36 】
--- ---

冬コミ3日間も行くんですか!?
体調管理をしっかりなさって下さいね


絶対カイロは必須です、寒いですから。
後は暖かい格好をしてくださいな♪←


今回は友達の付き添いで行くんですよー
初日は私で2日目が友達の用事みたいな感じです。
サモンナイトとかポケモンがゲーム系が初日ですから♪



あのー年賀状出してもよろしくですか?
リクとかあれば描きますからー


では、コミケ当日に連絡するかも知れませんので(ヤメレ
海原タオ * URL [編集] 【 2007/12/26 00:51 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phoenix827.blog77.fc2.com/tb.php/300-360fe31e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
