スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ポケモン育てなきゃ~(汗
はい、今日も結局ろくにポケを育てられなかったよ、グッスン(泣
まあしょうがないんだけどね、文化祭が近いし。

さて、今日も楽しくGTSでトレードをしてましたよ。
今日は色違いのポチちゃんをゲットしました♪
くぅ~、かわいい!
めちゃめちゃかわいいじゃんか、コノヤロー!
オレ、ポチエナ大好きなんですよ!
もちろんグラエナもね。
もうあくタイプといえばこいつらですな。
ポチエナ、グラエナ、デルビル、ヘルガー、ブラッキー、は『5大あくタイプ』ですな。(意味わからん
というわけでね、もう最高にハッピーな気分なのさ。
このポチちゃんをどんな風に育てようか・・・、いや~楽しみだなぁ♪
とりあえず速攻でポケルスに感染させました。
んで、ボックスに預けております。
とりあえず技がへぼかったので、まずはそこからだね。
といっても、タマゴ技で技を継承させるわけにいかないので、技マシンに頼るしかないです。
しかし技マシンで覚えられる技に使えるのがどれくらいあるか・・・。
まあ、なんとかしてはみますが。
あとは、ポケルス&きょうせいギプスで育てるしかないでしょうなぁ。
ちなみに性格は『やんちゃ』でした。
♀で『やんちゃ』・・・、うん、かわいいね♪
おっと、萌えてる場合ではない。(ぇ
とりあえず努力値はこうげきを中心にすばやさなどに振っていこうと思っています。
ぶっちゃけ、とくこうはいらないや。
近作から『かみくだく』などの技が物理技になりましたからね。
いや、ありがたいことだ。

それでは。
コメ返しは明後日かなぁ。
明日はパソできないと思うので・・・。
スポンサーサイト
【 2006/11/01 23:22 】

ポケモン | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<疲れた・・・ | ホーム | マナフィ手に入った~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phoenix827.blog77.fc2.com/tb.php/30-f40cfcb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
