スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ひでんマシンが手に入らないんですけど
というわけで、ポケモンが進みません。
「きりはらい」のひでんマシンが手に入らなくて・・・。
ってか早く攻略本がほしいです。

現在のところ、ひでんマシンを探しつつパーティのレベル上げを図っております。
とりあえずムクバードがムクホークに進化しました。
34レベルにしてようやく進化です。
なんといいますか・・・かっこいいですね、はい。
一言で言いますと、「漢」って感じでした。(ぇ
で、技ですが、『インファイト』がすんげぇ強いですね。
かくとうタイプの技ですが、威力がなんと120!
ぼうぎょととくぼうが下がるので使いにくいかと思いきや、一撃でほとんどのポケを落とせるので、防御力が下がってもあまり気になりません。
まあ、長期戦には向かない技ですけど。

あと、コリンクがルクシオを経てレントラーに進化しました。
レントラー、めちゃくちゃかっこいいです!
僕のレントラーは♀ですが、ぜんぜんかっこいいですよ。
フローゼルと同じくらい気に入りました。
というか、今回のポケの進化形はフローゼルとレントラーが一番いいですね。
この2匹はすごくいいですよ。
姿も強さも。

そういえば、ほんとかうそか知りませんが、イーブイの進化形で新しいのがいるようですね。
聞くところによると、くさタイプとこおりタイプなんだとか。
しかもそれがなかなか強いんだとか。
う~む、欲しいね~。
ってかイーブイが欲しいね~。

それでは。
コメ返しは追記にて。

ちなほさん>
こんばんは。
早速の訪問ありがとうございます♪
はい、直ってよかったですよ~。
なんか、ハードのほうの問題だったらしく、多くのパーツを交換した結果、初期化されたようです。
ちなほさんもそういうことありますか。
嫌ですよね、ほんとに。
せっかく集めた画像とか、お気に入りに入れといたサイトのアドレスとか、全部ふっ飛んでましたよ・・・。
僕も新しく買い換えたいです。
でもお金がないしなぁ・・・。
というか、まず自分専用のパソが欲しいです。

それでは、これからもよろしくお願いします。


では。
スポンサーサイト
【 2006/10/04 21:36 】

ポケモン | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<ダイパー♪ | ホーム | ダイパーの新ポケ>>
コメント
--- ---

こんにちは~!神炎たん!
BLOGに遊びに来てくれてThanksでございます~☆
コメントもうこちらにお返事も兼ねて遊びに来ました^^
犬可愛いと言ってもらえてすごく嬉しいです!
いつかフェニたんが犬を飼うことが出来ますように・・・!!

あと、ポケモンのダイパー!
ゥチもフェニたんとほぼ同じ場所にいるようです・・・♪(笑)
詳しいことはまたメールでお送りします!あとパーティも・・・☆笑
きりばらいなのですが、ネタバレしちゃいますよ!私
実はゲットしちゃったんで(殴
見たくなかったら、白くしておいたので無視っちゃってくださいね。
4つ目のジムリーダーのいる町のサファリゾーン(入場料500円)に入場して、
入り口のすぐ近くの人にしゃべるともらえますよ~!


ってことです、ハイ(殴
ちょうどフェニたんと同じようなところですし、そろそろWi-Fiとかして遊びたいですねw
もし買ったらお知らせ下さいよ~?(シネ

それと、エンペント本間良い感じですよ~!
ゥチのエンペントは、とくこうが伸びやすい性格なので、水技が
けっこういい感じです(ァソ
はがねタイプの技はまだ進化して1つも覚えていませんが・・・(現在Lv37)

ってことで、このへんで失礼します~!
噂によれば、イーブイの草タイプの名前はリーフィンとか…
ガセネタだったらごめんなさいね;そりでは^^

今後ともメール・PC共々よろしくお願いします!
サワー * URL [編集] 【 2006/10/05 18:49 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phoenix827.blog77.fc2.com/tb.php/3-b667031a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
