スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
(・.・)
「神炎鳳、ちょっと頼まれてくれないか?」
・・・と、友達からそんなことを言われたのが一昨日(ぐらいだったと思う)。
神炎鳳、コミケに行くことになってしまいました。(←基本的に頼まれたら断らない

まあ、コミケは行ってみたいと思ってたし、行ったら行ったで欲しいものもあるので(主にポケモン&リトバス関係の同人誌)、別にいいんですが、まあ人がすごいようですね。
友達とはぐれないように気をつけねば・・・。
友達には1日目に同行するように頼まれました。
なんか企業のほうに買い物に行くらしいんですが、一人1個限定のものがどーしてもふたつ欲しいんだとか。
で、俺を連れて行って別々に買えばいいじゃない!ってことらしいです。なるほど。
ちなみに、神炎鳳は基本リトバスの本しか欲しくないので、ぶっちゃけ1日目には用がないわけですが、とりあえずポケモン関係のサークルさんには興味があるのと、友達が電車賃を片道分出してくれるということで、OKしました。
なんだかんだで行ってみたいし。
友達がコミケのベテランなので、いろいろ案内してもらえそうだしね♪
友達の用事が済んだら、こっちのも案内してくれるらしいので。

というわけで、友達からコミケのカタログを借りて、さっきからサークルを調べてるんですが、ものすごい数のサークルさんが参加してますね。
カタログがもはやタウンページ並みの厚さでした。
とりあえず行きたいサークルさんをいくつかリストアップはしました。
全部回れるかはわからんけどね。
まあ最悪友達に頼むことにします。
神炎鳳の好みのイラストなサークルさんがかなりあって、それをネットで調べてメモっておきました。
しかし、遺憾ながらえっちぃ本(早い話が18禁)しか出さないサークルさんもありまして、まあその辺はあきらめることにしました。
イラストはすごく気に入ったんですが、えっちぃのはちょっと・・・。
まあ神炎鳳はそういうのも嫌いじゃないんですけd(うるさい黙れ!

さて、そうと決まればさっそくバイトの休みを取らなくては。
しかし、ただでさえ忙しい年末、続けて2回も休みを取ることなんてできるのか!?
正当な理由があるならともかく、「コミケに行くので休みます」とは言えないし・・・。
いやまあ、あの店長ならその理由でもOKしてくれそうな気がします(そういう人なんです、店長)が、そんな不確かなことを期待するわけにもいかないしねぇ~。
とにかく明日バイトなので、店長に相談してみます。

ではでは。
なにやら面白いことに首を突っ込んでしまった気がします、うひひ♪
スポンサーサイト
【 2007/12/20 23:56 】

つぶやき | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<コミケ準備中 | ホーム | お疲れ~っす!>>
コメント
--- お久しぶりです ---

ご無沙汰してます。元気でしょうか?←

コミケ行くんですか!?
私も行きますよー初日と2日目ですが(笑)
バッタリ会ったら凄いですね♪

では、会えるのを楽しみにしてます(コラ
海原タオ * URL [編集] 【 2007/12/21 22:31 】
--- ---

コミケ行くんですか!
自分もこの前地元のコミケ行きましたが盛り上がりがイマイチで軽くへこみましたorz
東京の方はやっぱりすごいんでしょうか^^
お供したいです。

それから今回も神炎鳳さんには年賀状を送らせていただこうかと目論んでいるのですがよろしいでしょうか?
っていうか勝手に送らせてもらう勢いなんですが^^
夜深 * URL [編集] 【 2007/12/22 00:15 】
--- キューこんです。 ---

フェニたぁぁああーん!(何
お久しぶりです!キューこんです(^^)

いいないいなー、コミケ!
私もいつかは自分が開きたい・・・!とかも思っていたりするんですが、
やっぱり一人ではね…ということで当分は参加しません(-0-;)
フェニたんのレポート?を期待しています!

それと、手紙届きましたでしょうか?(とちゃっかり質問してみたり・・・です^^;)
あと、年賀状元旦に届くよう、ポストインして来ましたよ!
来年もどうかよろしくお願いしますっ(^^)/
そして、来年もwifiしましょう!
今、WiFi用のポケモン3体育てているので、フェニたんに勝てるよう(笑)頑張ります!

それでは(^^)
またきます!
キューこん * URL [編集] 【 2007/12/24 13:46 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phoenix827.blog77.fc2.com/tb.php/299-6f9a424a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
