スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
お疲れ~っす!
今週は非常にハードでした。
忘年会に2回も行っちゃいましたもん。
バイトの忘年会に行って、さらにいつも参加するアウトドアツアーの忘年会にも参加してきました。

いや~、アウトドアツアーの忘年会はすごいですよ。
昨日から泊まりで参加してきました。
昨日は一日中運動してました。
1時間ぶっ続けでサッカーやったり、リレーをやったり、縄跳びをやったり、いろいろしました。
んで、そのあとコテージで宴会なわけですけど、なぜか神炎鳳は参加していた小学生の子供達3人になつかれてしまい、9時ごろまでずーっと子供と遊んでました。
で、そのあといろいろ大人とだべって(18禁の話題が多数で、すごくカオスでした。楽しかったけど)、12時過ぎに寝ました。
で、今日は8時くらいまで寝てようと思ってたら、子供達が襲撃してきまして、結局7時前に起こされました。
子供は元気ですね・・・。
2段ベッドの上まで3人で突撃してきました。
お前ら何時に起きたんだよ?って聞いてみたら、「6時~!」。
おいおいマジかよ!

まあとにかくそんなわけで、今日は筋肉痛です。
階段を下れないです。
電車の乗換えとか死ぬかと思いました。
もう今日はずっとリトバスやってるっす。
それでは~。

白亜さん>
風邪で39度は激しいですよね。
絶対にインフルだと思ったんですが・・・。
ていうか、病院でインフルだと言われたんですが・・・?
まあ、治ってよかったです。

J検は死ぬほど簡単ですよ。
受けてみるといいですよ。

ではでは。


ルトさん>
いや、ほんとにお久しぶりです。

まさか39度も熱が出るとは思いませんでしたよ。
マジでヤバイと思いました。
その割にはあっさり治ったんですけど。

漢検持ってるんですか。
いいなぁ~。
うちの妹も漢検持ってましたよ。
妹は確か準2まで持ってたと思います。
神炎鳳は英検のみです。
J検はマジでサルでもできそうな問題ばかりでした。
てかバカにされてるとしか思えなかったですよ。

ではでは。


mayo子さん>
こんにちは。
ええ、訪問しましたよ~。
なんかコメント付けてこうかとも思ったんですが、とりあえずまた今度にしようと思いまして、そのまま帰ってきたんですが。

はい、ほとんど40度ですよ。
死ぬかと思いました、ほんとに。
神炎鳳も入院になるかと思いましたが、なんとか大事に至らずにすんだみたいです。
インフルのいいところはもちろん欠席扱いにならないところです。
てかそれ以外に考えられないっす。

J検、ぶっちゃけくだらないですが、まあ受けてみてもいいんじゃないでしょうか。
3級なら誰でも受かりますよ。

ではでは。
スポンサーサイト
【 2007/12/16 14:11 】

つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<(・.・) | ホーム | なんかいろいろあった>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phoenix827.blog77.fc2.com/tb.php/298-29beadb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
