スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
なんかいろいろあった
とりあえず、一昨日から昨日にかけて風邪でダウンしました。
病院ではインフルエンザと診断されましたが、二日寝込んだだけであっさり治ったところを見ると、どうも普通の風邪だったっぽいです。
とりあえず明日は念のため学校を休むけど、バイトには行けそう。
明後日には学校にも復帰できるんじゃね?って感じです。(正直、復帰したくないけどね

しかしビックリでしたよ。
金曜日の朝起きて熱を測ってみたら37.7度。
だいたい神炎鳳は体調が悪くても37.2度くらいしか出ないので、こんなに熱が出るのは明らかに異常。
ということで、学校を休んで寝ていたところ、出ること出ること、熱が出まくりです。
あっという間に38.8度。
最終的には39.7度まで上がりました。(マジ死ぬかと思った
しかし、幸か不幸かインフルではなかったようで、その後あっさり熱が下がり(高熱のせいで風邪のウイルスが死んだらしい)、今日は普通に元気でした。
くっそぉ~、水曜日くらいまで学校休めると思ってたのに・・・。
しかもインフルだと欠席扱いにならないんだよなぁ・・・。
まあ、治ったから良いとするか。

というわけで、今日はJ検なる検定を受けてきました。
病院では「熱が下がっても3日間は絶対安静」と言われてましたが、そんなの関係ねぇ!ってことで。(ヲイ
しかし、J検、皆さんも受けるべきです。
絶対受かるから!(3級ならば、の話だけどね
予備知識不要です。
受ければ受かります。
とりあえず、サイトかブログを運営してる方だったら100%受かりますね。
めちゃくそ簡単なくせに履歴書に書ける(らしい)資格のようです。
神炎鳳、昨日1日使って参考書を読んで勉強してましたが、勉強したところ、何も出ませんでした!
ていうか、皆さん、「ブログ」くらい知ってますでしょ?(てか、ここがもうすでにブログなんだけどね
「コピペ」くらい知ってますね?
「ダウンロード」も知ってますね?
「文字化け」も知ってますね?
「フロッピーディスク」も知ってますね?
「ワンセグ」も、もちろん知ってますね?
はい、受かった~。
いや、ほんとですってば!
上の言葉を簡単に説明できて、基本的なネチケットを知ってれば受かる!
間違いない!!
もちろん多少は聞きなれない言葉も出てきますが、想像でなんとかなりますし、そもそも2~3問落としたくらいじゃ問題ありません。
まったく、誰だよ、基数変換が出てくるとか言ってやがったのは!?
ちっとも出ねぇじゃねーか、基数変換!
昨日さんざん勉強したのに!
(「基数変換」ってゆーのは、10進数を2進数にしたり、8進数を16進数にしたり、とにかく「~進数」の「~」の部分を変換する作業のことだよん。ちなみに、普段俺らが使ってるのは10進数な。意外と・・・てか普通に難しいんだ、これが。これは予備知識無しじゃまずできねーぜ!)
というわけで、機会があれば皆さんも3級に挑戦してみてはいかがでしょうか?

ではでは。
スポンサーサイト
【 2007/12/09 13:25 】

つぶやき | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<お疲れ~っす! | ホーム | エロゲのエロくない部分をやってみた>>
コメント
--- ---

風邪で39°こすなんて激しいw
インフル君は以外と早く治りますよw
実際4日で治りましたw
それとそんなにJ検簡単なんですか??
そんなに簡単なら受けてみたいw
白亜 * URL [編集] 【 2007/12/09 18:08 】
--- ---

こんばんわ
ほんとの本当にお久しぶりです


風で39°ですか!!
僕にも同じ経験がありますよ
熱がどんどん上がってとうとう39°まで上がったときは本当に辛かったです
このまま血液が沸騰してしまうんじゃないかと心配になりましたがその後熱が下がってあっというまに回復しましたよ

J検っていうものもあるんですか!
僕は漢検3級しか持ってません;
ちょっと前に準2級にチャレンジしましたが落ちました(笑


それでは、
ルト * URL [編集] 【 2007/12/10 19:12 】
--- ---

こんにちは♪
某掲示板でお世話になってます。
訪問してくれたようで・・・!
ものっそい恥ずかしいですが嬉しいです///
ありがとうございます^^*

ほとんど40℃じゃないですか!?
うちも一回なったことあります;
辛いですよね。
うちの場合脱水症状が毎回必ずといっていいほどおこるので入院させられそうでしたよ;
えっインフルのいいところって欠席扱いにならないところじゃないんですか?

J検なんてものがあるのですか!
受けてみたいです・・・!!

では、失礼しました。
mayo子 * URL [編集] 【 2007/12/11 17:12 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phoenix827.blog77.fc2.com/tb.php/297-8d091ec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
