スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
エロゲのエロくない部分をやってみた
今日は学校の帰りに友達のうちに寄って・・・まあ、タイトル通りなんですけど。
友達ご推薦のゲームをやってみたんですよ。
エロゲはエロゲなんだけど、全部エロいわけじゃなくて、シナリオは面白いらしいので、ちょっとやってみました。
ゲームのタイトルは・・・まあ、気にすんな!(ぇ
ちなみにゲームの設定や世界観はすごく気に入りましたよ。
神炎鳳の好きな世界観でした。

とりあえずやってみると、なかなか面白かったですね、シナリオは。
ただ、やはりそーゆーシーンもあるみたいでしたけど。
基本的にはマウスをクリックしてるだけなので簡単でしたし、シナリオも楽しめました。
んで、そーゆーシーンに突入しそうになると、友達が「神炎鳳、目をつぶれ」と言ってくれるので大丈夫でした。
神炎鳳が目をつぶってる間に、ヤバいシーンを飛ばしてくれるので、安全にプレイできました。
まあ、とりあえずシナリオは楽しかったです。
が、まあ、茶の間でプレイできるようなゲームではないわな。
いろいろおかしなコマンドもあったし。
中には、間違っても選びたくないコマンドもありました。(どんなコマンドかはご想像ください

で、危険なゲームの後に、ちゃんとした安全なゲームもやらせてもらってきました。
ふふふ、リトバスをついに体験しましたよ!
やっべ、めっちゃ面白いよリトバス!
なんかすごい笑えます。
シナリオライターすげぇよ!
これは万人にオススメできるかと!
全年齢対象だから、ヤバイシーンもないし。
唯一ヤバイことといったら、ソフトが高いことかな。
確か1本8000円前後だったと・・・。
でも、買える人は絶対にオススメ。
これはほんとに面白いです!

ていうかですね、神炎鳳はリトバスのキャラの中ではクドが大好きなんですけども、本日プレイしてみて、棗鈴さんがすげぇ気に入りましたわ。
鈴ちゃんかわいいよ鈴ちゃん♪
声優さんを知らなかったんで、どんな声なのかわからなかったんですが、ゲームやってみて実際に声聞いてメロメロになってしまいました。
性格もなんか気に入っちゃいました。
後で友達のデータでクドも見せてもらいましたが、正直、鈴ちゃんのほうが好きかも・・・。
惚れっぽいって?悪かったな!
でも、実際はそんなに惚れっぽくないですよ。
あくまで二次元の話ね。

それにしても、神炎鳳はゲームのキャラには全然興味なかったんですけどねぇ・・・。
いつからだろ、ゲームの女の子を気に入るようになったのは・・・。
まあ、たぶん友達の影響でしょうけど。
それまではモンスターにしか興味なかったんですが。
友達いわく、「女の子が好きになった?・・・良いことだ!」。
・・・・・そうかぁ?
何が良いのかよくわかりませんが、まあそういうことらしいです。

そういうわけです。
早くリトバスやりてーな・・・。
もうすぐできると思うんですが。
友達が・・・・を・・・・・で・・・・・・してくれることになってんです。
詳しくは企業秘密でっす!(ぇ
ではでは。

コメ返しもやりますね。

狼男さん>
え、イベントあったのですか!
マジかよ~。
参加したかったなぁ~・・・。
でもまだデッキができてないですし、そもそも最近忙しかったので・・・。
暇があれば参加したいのですがね。

それでは。
スポンサーサイト
【 2007/12/04 19:59 】

つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<なんかいろいろあった | ホーム | 久々にDM語っちゃうぞ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://phoenix827.blog77.fc2.com/tb.php/296-4fbfdb01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
